* Mum's  Diary *

日々の出来事や、14歳のダックスと11歳のチワワとの日常を書きたいと思います♪

桜。

遅ればせながら、先週末、近所の桜並木をお散歩してお花見してきました。

いつものお散歩コースではないので、全く乗り気じゃないワンコさんたち。
ちょっと遠出とか、違うコースとか、ダメなんです。
もう一周行こう!もダメ。
車でお出かけして違うところのお散歩は大好きなんだけど。

みんなそんなものなのかな?

160414p2.png


まだ満開でした。
曇り空だったけど、きれいでした。


160414p1.png

良い顔してーとお願いするもこれが限界

160414p4.png


低い場所にも咲いていました。
桜ってかわいいです。

160414p3.png


メルちゃん・・・
お目目のところが・・・
キレイキレイして撮ればよかったね

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★    
 ランキングに参加しています。 
  ポチッとお願いします。
  にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
    にほんブログ村 
 

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ 

今日は。

曇り空。
お散歩も短距離コースを選んだワンコさんたち。

帰って足を洗ってお着替え待ち。

160413p5.png

ここ最近、暖かくなって「春が来たー」とはしゃいでいたのに。
昨日も今日もまた寒い。
セーター直したのに。早まったかも。

160413p4.png

160413p3.png

もうすぐそこまで来てるんだろうけどねー。

160413p1.png

160413p2.png

春服を作らねば。
こちらもスイッチいれねば。。。

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★    
 ランキングに参加しています。 
  ポチッとお願いします。
  にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
    にほんブログ村 
 

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ 

やる気スイッチ。

桜満開で暖かくなってきた今日この頃。
テンション上がる季節なのに、なぜかやる気スイッチOFFです。

気力低下。だるい。
ゴールデンウィーク明けに毎年そんな風になるけど、早くないか??

160411p2.png

ワンコさんたちは元気もりもりです。

160411p1.png

160411p4.png

160411p3.png

160411p6.png

くーさまに気合い注入してもらいました。

160411p5.png

今週からはもろもろ頑張ろうと昨夜決意。

160411p7.png


160411p8.png

せまりくるワンコマラソン。
走れるかなー?
たぶん、歩きだね。
頑張ろうねー。めるちゃん。

160411p9.png

さて今日からまた一週間しゃきっと頑張ろう!!

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★    
 ランキングに参加しています。 
  ポチッとお願いします。
  にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
    にほんブログ村 
 

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ 

悪魔の顔。

飼い主おやつの時間です。
バターの香りたっぷり。

160404p1.png

すぐ気づかれる。

メルちゃんも気づいて私に近寄ろうとするけど。。。

160404p2.png

出ました。
『悪魔の顔

160404p3.png





鼻にしわ寄せてうなります
もちろんメルちゃんに。。。

しかし、おやつはメルちゃんのでもくーちゃんのでもなく、飼い主のです。

なんでくーちゃんが怒るのよー。
メルちゃんは遠慮がちに私のそばで待つけど、ちょっとでも動くと。。。

160404p4.png

牙むいて怒るし

160404p5.png

まったく、威張りっこ。
この後、少しだけおすそ分け。
怖いねー。くーちゃん。

160404p6.png

メルちゃんは、くーちゃんにあーされると、怖くて遠慮します。
たまに、ごくたまーに怒るけど(笑)
お姉ちゃんだし、体も倍近いのに怖がるメルちゃん、愛おしくてたまらなくなります。
もー、ぎゅーっとしてあげます。
でも、小さいのに威張って悪魔の顔になるくーちゃんこれまた可愛くて面白いです(笑)

親バカです。

雨早くやみますように。





★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★    
 ランキングに参加しています。 
  ポチッとお願いします。
  にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
    にほんブログ村 
 

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ 

 | HOME | 

プロフィール

Mum

Author:Mum

Birthday

カレンダー

03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アクセスカウンター