* Mum's  Diary *

日々の出来事や、14歳のダックスと11歳のチワワとの日常を書きたいと思います♪

GW旅行。

久しぶりの九州。
GW早速旅行に行ってきました。
お宿は湯布院。

懐かしい場所に色々寄り道しながらの旅。

とびきりの笑顔してねー

170519p4.png

まぶしーとか、うんざり…とか、色んな理由があるだろうけど、それにしてもすごい仕上がり。。。
どうして可愛くとれないのか。
モデルのせい?
カメラマンのせい?
カメラのせい?

気を取り直して、おやつでつって・・・

170519p.png

長し目風。

難しいね。

くじゅう花公園。
7~8年ぶり。
ちょうどお花が綺麗な季節でした。

満開のポピー。

170519p6.png

まったく息のそろわない2匹。

170519p7.png

不機嫌になっていくくーちゃんと、早く先を行きたいメルちゃん。

170519p5.png

お目目パチクリ写真がほしくてねばったけど、諦めるしかないと決断。

170519p8.png

いつものお散歩は、やる気なくトボトボでゆっくりで歩きたがらないから、もう年だなーと心配に思っていたのだけど、お出かけ大好きメルちゃん。
お出かけ先では、少女のように軽い足取りです。

先頭を行き、みんなを振り返って、全員ついてきているか確認。
頼れるリーダーメルちゃん。

170519p11.png

一方、リタイアしたくーちゃん。
暑いさと、湿気にはめっぽう弱い。

170519p9.png

スリングにINしてらくちん移動★

途中、ベンチに座ってソフトクリーム食べたり、ぼーっと休憩したり2時間半も満喫したくじゅう花公園でした。

それから、あそぼうの郷久木野へ。
雄大な山々が見渡せて、ドッグランもあります。
我が家は、ドッグランは無理なので芝生をお散歩。
水車があるところに鯉発見。

170519p10.png

踏ん張って恐る恐るみるくーちゃん。

170519p3.png

じーっとみて、くーちゃんが池のお水を飲もうとしたので早々に退散。

他にもいろいろ寄り道して、歩いて歩いて歩いた旅。また行こうね。

最後にお宿にて記念撮影。

170519p1.png

いい加減、写真嫌いになってしまった2匹。
ウキウキ盛り上がる飼い主とは裏腹にテンションがどんどん下がっていく2匹。

170519p2.png

最後はメルちゃんに八つ当たり。。。
メルちゃんごめんよ(笑)

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★    
 ランキングに参加しています。 
  ポチッとお願いします。
  にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
    にほんブログ村 
 

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ 

 | HOME | 

プロフィール

Mum

Author:Mum

Birthday

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アクセスカウンター