* Mum's  Diary *

日々の出来事や、14歳のダックスと11歳のチワワとの日常を書きたいと思います♪

お野菜大好きっこ。

170712p2.png

暑い暑い毎日です。
ちょっと動くと汗だく。
お散歩もはぁはぁが止まらない。

でも、お野菜が美味しい季節です。
キッチンでお野菜を切ってるといつの間にか集合。

170712p1.png

おすそ分け。

170712p4.png

くきの部分が好きです。

170712p5.png

しゃきしゃきといい音をさせて美味しそうに食べる。

170712p7.png

かじっては出し、かじっては出しちょっとずつ食べる。。。
じゅうたんに転がさないでほしい・・・。
でもそれが彼女スタイル・・・。

170712p9.png

よだれがびよーとなってる(笑)

170712p8.png

170712p6.png

食べおわったらまたもらいに来る。
何度でも。

「おかわりいるひとー??」

170712p3.png

じゃー、あげよう。

170712p10.png

お野菜大好きなのは良いことね。
思う存分食べて満足した二匹でした★

 ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★    
 ランキングに参加しています。 
  ポチッとお願いします。
  にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
    にほんブログ村 
 

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★

七夕。

昨夜から大雨。
携帯に避難メールがちょくちょく届く。
私が住んでいるところは大丈夫そうだけど、先日の旅行の帰りに通ったところがすごい被害が出てる。。。
心が痛い。。。
これ以上被害が広がりませんように。

170707p1.png

170707p2.png

くーちゃん、お肌が赤い。
掻きすぎて血が出たりするので、かゆみ止めのお薬を飲んでいます。
ずっと飲ませるのは抵抗があるので、ちょっとお薬止めてみるとまた痒がる。
そして、お薬のんだらぴたっとかゆみが止まる。

困ったなー。可哀想に。

170707p3.png



今日はお家でじっとしていよう。

さて、今日は七夕です。

170707p5.png

それぞれの願い。
叶うといいね。

それにしても、雨まだ降り続くようです。
心配です。

170707p4.png



★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★    
 ランキングに参加しています。 
  ポチッとお願いします。
  にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
    にほんブログ村 
 

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ 

暑い。

暑いです。
窓からは熱風。
先週末、ついにエアコンデビュー。
快適。
でも、まだお昼は我慢しています。

170703p2.png

でも、はぁーはぁー言いながらお散歩は満喫しています。

170703p3.png

170703p4.png

暑いのは苦手じゃないメルちゃん。
毛布にくるまって寝ていました。。。

170703p5.png

特に、呼んでないけど何かお暇そうだったので。。。
暑さを吹き飛ばそう!!という事で、ちょっと変身。

170703.png

かわいーかわいーバニーガール💛

170703p1.png

余計に暑くなるね。

いよいよ夏本番かなー。
暑い暑い夏。
体調を崩しやすくなるから気を付けてあげないとな。

170703p6.png


 ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★    
 ランキングに参加しています。 
  ポチッとお願いします。
  にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
    にほんブログ村 
 

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ 

 | HOME | 

プロフィール

Mum

Author:Mum

Birthday

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスカウンター