* Mum's  Diary *

日々の出来事や、13歳のダックスと10歳のチワワとの日常を書きたいと思います♪

最後の琵琶湖。

先週末、みんなで琵琶湖へ行きました。
引っ越してきて、2年とちょっと。
初めて見た時は、海みたいに大きな琵琶湖に感動しました
も一緒に、お散歩したり、湖畔のドッグカフェに行って琵琶湖を眺めながらぼーっとしたり、琵琶湖一周ドライブもしたし思い出いっぱいです。

お引越し前に、琵琶湖に見納めとお別れを言いに行きました。
131210p2.jpg 131210p1.jpg
寒くて、お天気もいまいちだったけど、琵琶湖の雄大さは変わらず、やっぱり感動でした。
さようなら、そして、ありがとう
131210p3.jpg 


★ランキングに参加していますので、 よろしかったらポチッとお願いします ★
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

COMMENT▼

No Subject

お久しぶりです。

お引越し、今週末なのですね。
仕方のないことだけど、慣れた土地を離れるのは少し寂しい気もしますね。
そして長距離の引っ越し、大変そう。
でも、これが終われば、Mumさんもメルちゃん&くーちゃんも落ち着けますね。
あと一息、頑張って下さいね。

ちびまろんママ様。

こんにちは。
引越しいよいよ明後日です。
長距離のお引越しはただでさえ大変だけど、ワンコがいるとなおさらです。
しかも、寒いし、体調崩さないかが心配です(><)
在来線、新幹線の移動も合計4時間で、引越し業者が来たらケージに入りっぱなしになるから、ワンコたちにとっても試練の一日です。

でも、早く落ち着きたいです^^
ワンコ共々頑張ります!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Mum

Author:Mum

Birthday

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター