* Mum's  Diary *

日々の出来事や、13歳のダックスと10歳のチワワとの日常を書きたいと思います♪

新生活。

お引越しが終って、お家も片付いて今日からいつもの生活です
お引越しは、やっぱり大変でした
なにより、の事が心配でしたが、よく頑張ってくれました。
荷物の運び出しに3時間、それから、新しいお家への移動に5時間。
ほぼゲージに入りっぱなしで、引越しのどたばたの音も、駅のホームの寒さも
新幹線での移動も、在来線の人ごみも、かなりのストレスだっただろうけど
なんとか乗り越えて、無事にお引越し終了。
最初は、新しいお家に戸惑っていたけれど、やっと落ち着いたみたいです

新しい環境は、なかなか私も気に入っていて、これからの生活が楽しみです
今日から、また手芸も少しづつしていこう

今日は、雨だから、お散歩は中止。
久々に、とお家でまったりしよう

お引越し前に作ったフリースワンピです
131219.jpg 
試着してもらいました
131219p1.jpg 
女の子ちっくでかわいい
131219p2.jpg 
じっとしているのが苦手なは、すぐカメラアウト
は、なかなかのモデルっぷりです。
131219p3.jpg 

最後に、もう一枚
131219p4.jpg 
新生活、頑張ろうね

★ランキングに参加していますので、 よろしかったらポチッとお願いします ★
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Mum

Author:Mum

Birthday

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター