* Mum's  Diary *

日々の出来事や、13歳のダックスと10歳のチワワとの日常を書きたいと思います♪



見つめる大作戦。

今日は雨
そして、仕事納めの日。
明日から、旦那さんお正月休みなので嬉しいな
お正月は、帰省せず、夫婦二人+2ワンコで過ごします

昨日は、の大好きなブロッコリーが夕食でありました
食べてると、じーーーっっといい子に隣で見つめてきます
131227p1.jpg
食べにくいのなんの
ちゃんと、とっているのだけど、一応、飼い主の後であげるようにしています。
131227p3.jpg
『おりこうさんにしてるから、ちゃんと後であげるからねー。』
131227p4.jpg
131227p2.jpg
の『つぶらな瞳で見つめる大作戦』
には、いつもついついのせられてしまう飼い主です
でも、こんなに可愛く見つめられると、騙されてもいいと思う飼い主でした

ピンククリスマスツリーのオーナメントを作りました
もう、クリスマス終ったけど
131227.jpg

★ランキングに参加していますので、 よろしかったらポチッとお願いします ★
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Mum

Author:Mum

Birthday

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター

