* Mum's  Diary *

日々の出来事や、13歳のダックスと10歳のチワワとの日常を書きたいと思います♪

バーゲンへ。

今日は、ちょっと足を伸ばして一人でバーゲンへ行ってきました
以前住んでいた所は、お買い物は車ばかりだったし、JRに乗る事なんてほとんどなかったから、ちょっと緊張しました
学生の時は毎日乗っていたのに、しばらくぶりだと切符を買うことさえも一苦労
どんだけ、田舎者なのか・・・

久しぶりに一人でブラブラ町を歩いて、なんだかとっても楽しかった
お引越ししてきて、色々近所は散策したけど、今日は駅周辺を大分把握できたかな。

ゆっくりお買い物したので、は4時間のお留守番。
でも、良い子にお留守番していてくれました
1417p2.jpg 
1417p1.jpg 
これは、お気に入りの 『 赤ちゃん風 おくるみ』を私がしたのだけど

1417p3.jpg 
帰ってきて、をみると安心します

★ランキングに参加していますので、 よろしかったらポチッとお願いします ★
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Mum

Author:Mum

Birthday

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アクセスカウンター