* Mum's  Diary *

日々の出来事や、13歳のダックスと10歳のチワワとの日常を書きたいと思います♪

ぶっさいくー。

寂しがりやの
かまってかまって~が多い
1427p2.jpg 
しかも、決って転がって訴える
にしても。。。。
ぶっさいくになってるよー
1427p1.jpg 
ドアップも、これまたひどいでも、かわいい

今日は、お天気
日向ぼっこできるかな

★ランキングに参加していますので、 よろしかったらポチッとお願いします ★
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

COMMENT▼

No Subject

今日はコメント有難うございました。

チワワちゃん寂しがりやさんの構ってちゃんなのですね^m^
ドアップでも全然ブチャイクじゃないし~。
今頃気持ち良さそうに日向ぼっこしてるかな?

ぽん太の母さん様。

早速覗いて頂いて、嬉しいです^^
ずーっと、ダックスのメルちゃんは美人で、チワワのくーちゃんはかわいいって思っていたんだけど、多分親ばか?犬ばか?です(笑)
まぁ、ぶちゃいくな所がまた可愛いのだけど^^

今日は、お散歩から帰ってきて、さっそく二匹とも日向ぼっこ満喫していました♪
明日からまたお天気崩れるみたいだから、貴重な日向ぼっこです。
また、こちらもブログにおじゃましますね^^

ども〜

誰だ誰だ!?と思いながらお邪魔しに来ました(笑)
くぅちゃんたちでしたか!
2年ぶりに更新したブログに遊びに来てくださって
ありがとうございました(≧∇≦)
新しい土地には慣れましたか?
暖かくなったら遊びに行きましょうね〜!
LIVEにも付き合ってください(笑)

うめ吉マミー様。

やっぱり、分からないと思った^^
でも、ブログ見ても気づかれない可能性もある・・・と心配していましたが
メル、くーの写真で分かってもらえてよかったです(笑)
覚えていてくれたんですね^^

ブログは、ファンだったもので(笑)、ちょくちょく開いて見させていただいてました。
そしたら久々に更新されていたので、おぉ!!と嬉しかったですよ^^

また、メールします^^
ぜひ、遊びに行きましょう^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Mum

Author:Mum

Birthday

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスカウンター