* Mum's  Diary *

日々の出来事や、13歳のダックスと10歳のチワワとの日常を書きたいと思います♪

行ってきました^^

昨夜は『大雪注意報』が出ていたけれど、全然雪も降っていなくて、本当に降るのかなと思っていたけれど、朝起きると外は一面銀世界

雪に慣れていない私は、ちょっとウキウキワクワクしてしまいました
で。。。
行ってみました
『い~ぬは喜び庭かけまわるっ』というくらいだから、我が家のワンコ達も喜ぶのではとちょっと期待して。
マンションの玄関を出たところ。
1428p9.jpg 
一歩踏み出すのを戸惑っている様子
1428p5.jpg 
『行こう』とはしゃぐ飼い主を無視して。。。
1428p1.jpg 
と玄関の方に向き直った
1428p2.jpg
地面をくんくんしたら、雪が鼻につくし。。。
二人とも片足浮かせて、寒くて冷たくて辛い~と言った感じで『く~ん。。。』と切なげに泣くから抱っこして少し歩きました
1428p3.jpg 
全く楽しくなさそうな2匹
1428p7.jpg 1428p6.jpg
1428p4.jpg 
ということで、はしゃぐ飼い主とは対照的に、絶望的ながかわいそうなので早々に帰りました
全然喜ばなかったなー。
全然、楽しそうじゃなかったなー。
ワンコも色々なのかな
1428p8.jpg 
雪は、まだまだ降っているしお家で大人しくしときます。 

★ランキングに参加していますので、 よろしかったらポチッとお願いします ★
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

COMMENT▼

No Subject

雪凄いですよね。メルちゃんとくーちゃん雪は苦手なのかな。
雪やこんこんの歌詞の様には行かなかったようですね^m^
我が家のわんこは雪の上を楽しそうに走り回ってました。
こんな日はお家でぬくぬく過ごすのが一番ですね~。

ポン太の母さん様。

こんばんは^^
雪、本当にすごいですね!
ポン太くんも小さいのに、やっぱりワンコによるのかー。
雪の上を楽しそうに走り回ったんだ~。
うらやましい!
それを求めてたのだけど、うまいこと行きませんでした^^;
明日も、雪積もってるだろうから、お互い気をつけましょう^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Mum

Author:Mum

Birthday

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アクセスカウンター