* Mum's  Diary *

日々の出来事や、13歳のダックスと10歳のチワワとの日常を書きたいと思います♪



お風呂はまり中。

こんにちは。
最近、毎日お風呂に入りたがる
もともとお風呂好きなのだけど、入る時は毎日のように飼い主がお風呂に入る準備をはじめるとそわそわしてぴったり後をついてきます

多分、なりのブームがあるんだろうな。
そして、もまた、マイブームがあって。。。
これも、ほぼ毎日
我が家の狭いお風呂はいつも渋滞です。
画像が見えにくいけど。。。こんな感じです。
14212p2.jpg 
ちなみに、暑いお湯が好きな
ぬるくなると、一旦出て、お湯の入れ替えを要求します
そして。。。
14212p1.jpg 
蓋の上にはこの方。
ちょっと温かいシャワーをじかに飲むのが大好き
14212p3.jpg 
14212p4.jpg 
毎日は、勘弁してほしい飼い主でした。

★ランキングに参加していますので、 よろしかったらポチッとお願いします ★
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

COMMENT▼

No Subject

メルちゃんお風呂気持ち良さそうですね(^^)
熱めのお湯が好きって言うのはちょっと渋いな~。
そしてくーちゃん。。。
蓋の上って… 笑えますね。
ちなみにうちのわんこもシャワーで飲水するの大好きです。

No Subject

はじめまして、こんにちは
パイポちゃん、お風呂好きなんて
イボンヌと同じです!熱いお湯がお好みなんて
渋いですねぇ
チワワちゃんはふたの上が好きなのかな?
手作りのお洋服もめっちゃ可愛いです
2ワンでおそろいだとキュートさがパワーアップですね
いいなぁ、いいなぁ
また、遊びに来ます!

ポン太の母さん 様。

シャワーで飲水、ポン太くんもですか^^
人間が炭酸でくぁ~ってなるのと一緒ですかね?
そう思うと、思う存分飲ませてあげたくなります(笑)

お風呂は好きないいのだけど、後で乾かして~抜け毛の処理~が大変で、結局お風呂入ったのに、私はまた汗だく・・・になってしまうのが困るところです^^;

くろみ様。

早速、見ていただいてありがとうございます^^
イボンヌちゃんもお風呂に入るって書いてあったから、『うちも一緒だ~』と嬉しくなりました。
チワワの方は、気分がのった時にだけ入りますが、大体蓋の上です^^;

お洋服は、お家でゆったり着られる冬はフリースで、切って、縫って。。。の簡単な物ばかりでお恥ずかしいです。
こちらも、また見させていただきます^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Mum

Author:Mum

Birthday

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター

