* Mum's  Diary *

日々の出来事や、13歳のダックスと10歳のチワワとの日常を書きたいと思います♪

お散歩。

昨日も、まだ雪がたくさん残っていました
いつものお散歩コースは、まだべちょべちょだったけど、コースを選びながらゆっくりとお散歩しました。
14213p1.jpg 
ぴったり寄り添って歩く
たまに、顔を近づけてお互いを確認するような時があるのだけど、
何かワンコ同士、お話とかしてるのかなと思うときがあります。
出す足も同じ
14213p5.jpg 
14213p6.jpg 
まるで、シンクロみたい
息ぴったり
14213p3.jpg 
14213p2.jpg 
14213p4.jpg 

明日からまたお天気崩れるみたいだし、今日もゆっくりお散歩にいってこよう

★ランキングに参加していますので、 よろしかったらポチッとお願いします ★
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

COMMENT▼

メルちゃん&くーちゃん本当に仲よしですね♪
踏み出す足もお揃い、お洋服もお揃い
可愛すぎ(*^-^*)
そちらはまだ雪が残ってるんですね
こちらは雪もなく、ただ寒いだけです
2ワンともちっこいからお腹回りは大丈夫でしたか?
踏み台乗降、私もはまってました
パンプス履くときふくらはぎがかっこよくなりますよー、今はやってないですが(*´-`)ウフフ♪

くろみ様。

初めてチワワを迎えた時は、メルちゃん(こちらが先住です)怖がってかわいそうなくらいでした^^;
でも、3日たった頃からすっかり仲良しで、今はいつもぴったりくっついています。
お洋服は、どうしてもお揃いを着せたくなります。

雪、まだ残っていますよ。
今週末も降るかもと天気予報で言っていました。
寒いとチワワのほうが体調を崩したりするから、湯たんぽにヒーターに過保護にしています(笑)
イボンヌちゃんは、どうですか?
ダックスのメルちゃんは、結構タフWomanです^^
でも、もう10歳だから足腰ちょっとだけ弱ってきた気もします(;;)

踏み台乗降効果あったのですね!!
最近は、めっきりさぼっています^^;
なかなか続かない~。
でも、効果あったと聞くとやる気がでます^^

No Subject

二匹がぴったり寄り添ってお散歩だなんて可愛過ぎる(^^)
我が家もいずれもう一匹欲しいなと考えていますが今は一匹だけで精一杯です^^;
でもこんな風にお散歩してみたいです。
本当の姉妹の様に仲良くなるものなんですね~。

明日からのお天気が気になりますね。
また雪か・・・

ぽん太の母さん様。

こんばんは^^
2匹いると大変な部分もあるけれど、2倍にぎやかです。
お家で2匹で走り回って遊んだりするし、それぞれに性格があったりして面白いです^^
2匹目を迎える時は、ぜひご一報を^^楽しみにしています(笑)

明日からまた雪かなー。
スーパーに行くと、レジが半端なく多かったので、みんな明日からのお天気を気にしているのでしょうね^^;
ポン太くん、また雪遊びできるといいですね^^
ご主人様、雪かき大変そうだけど^^;

No Subject

たびたびすみません(^^)
もしよかったらMumさんのブログリンクさせてもらってもいいですか?

ポンタの母さん様。

わー^^
ありがとうございます♪
こちらも、リンクさせていただきます!!
ポンタの母さん様のブログのように、あんまりしゃれた感じにはしきらないので、ごめんなさい^^;


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Mum

Author:Mum

Birthday

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター