* Mum's  Diary *

日々の出来事や、13歳のダックスと10歳のチワワとの日常を書きたいと思います♪

あの日。

先週に引き続き、今日も雪が降っていて、また積もりそうですね
昨日も、いつも行くスーパーに行ったら、レジが長蛇の列
みんな、雪に備えて買いだめしている様子でした。
今日は、本当は外に出たくないのだけど、こんな日に限ってあの日なので、ケーキ屋さんに行かなければ。。。
早めに行ってこよう
14214p1.jpg 
14214p2.jpg


★ランキングに参加していますので、 よろしかったらポチッとお願いします ★
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

COMMENT▼

No Subject

おはようございます
くぅちゃん、悪いお顔だぁ
パパンの愛を独り占めかな?
イボンヌ地方もふぶいてますよー
寒いです・・・

気をつけていってらっしゃいませv-238

No Subject

スーパー混んでましたか~。
前回の雪の時も凄かったです。あの時はコンビニも商品ガラガラで品切れ状態だったみたいですね~。
今日はバレンタインですね。そちらは1人+2匹の女子からパパさんにチョコをプレゼントですね~。
パパさん喜びますね^m^
リンク有難うございました。
ちなみに私のブログちっとも洒落てませんから~(笑)

くろみ様。

こんにちは^^
イボンヌちゃん地方も吹雪いているのか~。
お天気悪いとワンコも退屈だけど、イボンヌちゃんには、ぷぴぷぴちびちゃんがあるから大丈夫ですね^^
パパさんの帰りを玄関で長い時間じーっと待つメルと、帰ってくる直前に玄関にダッシュでくるくーちゃん。
対照的な2匹です^^
くーちゃんは悪い顔してるでしょ(笑)
要領がいいくーちゃんです^^;

ぽん太の母さん様。

雪、すごいですね(><)
今日もやっぱり混んでいましたー。

リンク、こちらこそありがとうございました☆
ポンタくんの可愛い写真貼りたかったけど、やり方わかりませんでした^^;
ごめんなさい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Mum

Author:Mum

Birthday

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アクセスカウンター