* Mum's  Diary *

日々の出来事や、13歳のダックスと10歳のチワワとの日常を書きたいと思います♪

ごめんよ~。

今日は、上天気
雪も、溶けていってる。
先週に引き続き、すごい雪だったなー。
先週よりもたくさん積もっていたけど、溶けやすくてすぐにべちょべちょ。
こんなお天気の良い日は、お散歩に行きたくて仕方がないだけど、濡れている地面に下ろすと固まって歩かなくなるし、絶望的な顔をするし、今日もお散歩お休みです
飼い主は、そんな事情を分かるのだけど、当の本人達は、なんでお散歩行かないのと思っているんだろうな。
ちょっとでもお家の中をうろうろすると、『お散歩行くの』と目を輝かせてついてくるから切ない気持ちになります
言葉が分かったらいいのになー。
14216p1.jpg
ごめんね~。今日も雪で行けないんだよー
14216p2.jpg  


★ランキングに参加していますので、 よろしかったらポチッとお願いします ★
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

COMMENT▼

No Subject

今回の雪は水分たっぷりで重かったですね~。
そのせいか道路も雪解け水で溢れてましたよね~
こんなんじゃお散歩は連れて行けませんよね。
メルちゃんもくーちゃんも退屈してるかな?
また雪の予報が出てるので・・・
気持ち良くお散歩出来る日が待ち遠しいですね(^^)
それまでメルちゃん、くーちゃんと例のムツゴロウさんごっこを楽しんで下さい(爆)

ぽん太の母さん様。

こんにちは^^
夜お外に行ってみましたが(飼い主だけ^^;)雪固まって氷のようになっていました。
またまたすごい週末でしたね。

早く、春になって欲しいです^^
そしたら夏になる前に色々お出かけしたいですよね。
ワンコは、夏もだめだしなー。

昨日、ムツゴロウさんごっこしました^^;
くーちゃん、やっぱりあれが一番盛り上がります(笑)
ポン太くんは、調子戻ったかな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Mum

Author:Mum

Birthday

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスカウンター