* Mum's  Diary *

日々の出来事や、13歳のダックスと10歳のチワワとの日常を書きたいと思います♪



破壊娘。

あいにくのお天気で、ワンコにとっては退屈だった週末。
『ぜぇーったいに、よしよしよー
『かわいいかわいいするだけよー
の赤ちゃんねー
と言い聞かせて、ぬいぐるみを渡しました
14217p2.jpg 
14217p1.jpg 
14217p3.jpg 
ふんがふんが
なんでかなー
どうしても、こうなってしまいます。。。
14217p4.jpg
中の綿を全部出してご満悦なです

★ランキングに参加していますので、 よろしかったらポチッとお願いします ★
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

COMMENT▼

あらぁー、メルちゃん
大事なベイビィの中身でちゃってるよー
何気にドヤ顔してますが
恐ろしい子ッ!

お話には聞いてましたが、メルちゃん
凄いですね
一心不乱に破壊活動かしら?
綿は食べたりしませんか?イボンヌは
食べちゃうので油断できません(。>д<)

雪でストレスたまるもんね
早く暖かくなりますように
メルちゃん最高!

No Subject

破壊娘・・・ (爆)
やってくれましたね~(^^)
メルちゃんくらい大人になっても大胆な遊び方するのですね~
雪でお散歩に出れないストレスを発散したのかな(^^)
破壊娘ちゃん、ほどほどにね~^m^

くろみ様。

いつもこうなんです^^;
ゴムのぴゅーぴゅーなるやつも、おやつを詰めるゴング(ハードタイプ)も全部バラバラにしてしまいます。。。
お家の中が大惨事になるので、おもちゃあまりあげたくないのです(;;)
綿を出し切ってしまうともう満足みたいです。
中身は食べたりはしないです。
たまに歯にはさまっていますが^^;
優しく、かみかみーして添い寝とかして欲しいのにな。
メルには無理っぽいです(笑)

ポン太の母さん様。

まさに、趣味『破壊』です。。。
高いおもちゃを買ってもすぐにこれだから、もっぱら100均のぬいぐるみばかりです^^;
お留守番用にと、昔ゴングハードタイプを買いましたが、それも木っ端みじんでした。。。
小さい頃からずっとです。
でも、楽しそうだから良しとしています(;;)
犠牲になったぬいぐるみさんたちごめんなさい~ですが。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Mum

Author:Mum

Birthday

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター

