* Mum's  Diary *

日々の出来事や、13歳のダックスと10歳のチワワとの日常を書きたいと思います♪

くーちゃん赤ちゃん。

先日のぬいぐるみぐちゃぐちゃ事件。
あの日、にも、もちろん渡しました。
『よしよしよ~』
『くーちゃんの赤ちゃんよ~』と言って。
14219p1.jpg 
とりあえず添い寝~。
14219p2.jpg 
ぬいぐるみにあんまり興味のないは、その後、ほったらかし。。。
自分のぬいぐるみをぐちゃぐちゃにしたがほったらかした瞬間に、ぬいぐるみをゲット
14219p4.jpg 
14219p3.jpg 
14219p5.jpg 
やっぱり、ふんがふんが。。。
結局、いつも2匹に1つづつぬいぐるみを与えても、ちゃんが2つともぐちゃぐちゃにしてしまいます

先日、足裏に石油?がついた
足裏を念入りに洗って、毛も切って、スッキリのはずでしたが、なんかかぶれていて昨夜からカイカイです
そのせいか、ちょっとイライラしている様子。
ちゃん、なーんにもしていないのに通りすがりににこんな顔をされます。
14219p6.jpg 
我が家では、この顔を 『 悪魔の顔 』 と呼んでいます
一番小さいのに、一番強気なです。

★ランキングに参加していますので、 よろしかったらポチッとお願いします ★
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

COMMENT▼

No Subject

くーちゃん足裏のカイカイ大丈夫ですか?
かぶれちゃったのかな~
早く治まると良いですね(^^)
個人的にその悪魔の顔嫌いじゃないですよ^m^
小悪魔ですね~^m^

あらら、くーちゃんのあんよかぶれちゃったんですか?
カイカイは人間も辛いですもんね
イライラする気持ちわかります
悪化しなければいいですね
ぬいぐるみと添い寝するなんて
可愛いなぁ、それを狙うメルちゃん
やるな!イボンヌもぬいぐるみとは
寝てくれないので、くーちゃんの寝顔に
癒されます
早くよくなりますように

ぽん太の母さん様。

こんにちは^^
日中は大丈夫みたいなのだけど、夜ベットに入ると狂ったように足をカミカミしています(;;)
ワンコにちょっとでも不調があるとアタフタしてしまう飼い主です。
メンタルよわすぎ~です。
雪で延長していたワクチンに土曜日に行く予定なのでその時に診てもらってきます。
東京にきて初めての病院なので緊張します(><)

小悪魔でしょ(笑)
何をしてもかわいいと思われることをくーちゃん自信自覚している様な気がします。
まんまとその小悪魔っぷりに夢中にさせられているけど^^;

くろみ様。

こんにちは。
かぶれたのと、毛を切ったのでチクチクするのとなのかな?と思います。
カイカイは私もよくなるので気持ちわかるから、『掻いたらだめー!!』と注意するのも辛い所です(;;)
土曜日に、ワクチンついでに診てもらってきます。

イボンヌちゃんも大きなスヌーピーを振り回すのですね(笑)
過去記事を読ませてもらいました。
お留守番時に、トイレシーツをびりびりにする時期がめるちゃんにもあったので色々と共感しました^^;
我が家は、お留守番時にもともとフリーにはしていたのだけど、玄関に通じるドア(リビングから玄関へのドア)を開放する事でなぜか直りました。
でも、その時は本当に辛かったー。
泣きながら後片付けしていました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Mum

Author:Mum

Birthday

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター