* Mum's  Diary *

日々の出来事や、13歳のダックスと10歳のチワワとの日常を書きたいと思います♪

カイカイで病院。

土曜日まで様子を見ようと思っていたのだけど、昨夜、また狂ったように足をカミカミしていたので夜エリザベスカラーを付けました
痒いのに強制的にやめさせて、は『とって~・・・』という風に泣いて訴えるし、痒いの我慢させるのもかわいそうだし、かといってカミカミし続けて肉球から血が出る勢いだったし、飼い主こういう時はすごくしんどいです
で、朝一で病院へ
結果、そこまでひどくないと言われ、薬用シャンプーもらって、足を消毒してもらって終りでした。。。
過保護すぎるのかなー
旦那さんは、こういう時どーんとしているのだけど、私はアタフタしてしまいます。
の事になると、どーんとしていられない。。。
まぁ、でも良かった。やっぱりに行くと安心します。
ワクチンは、のカイカイが治るまで延期。

今日は、車がなかったので歩いてまで行きました。
足に傷があるし、はスリングに入れて連れて行きました。
通りすがりの人に、結構じろじろ見られてちょっと恥ずかしかったです
で、にはお留守番してもらいました。
一人でお留守番。
だけ連れていくと、はどう思うのだろうとこれまた切なかったです。
14221p1.jpg 
14221p2.jpg 

★ランキングに参加していますので、 よろしかったらポチッとお願いします ★
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT▼

こんばんはo(^o^)o
くーちゃん、軽症で良かった!
言葉が通じないのでなおさら心配ですよね
我が家も、イボンヌがちょっと不調だと
私が大騒ぎです
夫は割りと冷静
小さい体なので、悪い病気だったら
進行するのも早いのでMumさんの
アワアワする気持ちすごくわかります
体の不調に関しては過保護ぐらいが
いいと思いますよー
イボンヌも、超過保護です(*^^*)
健康第一!

No Subject

病院行って来たんですね。
わんこが辛そうにしてる時は見てるこちらも辛くなりますよね~(/_;)
そんな時は私もアタフタしてしまいます。
でも、くーちゃんの足のカイカイがそんなに酷くは無かった様なので安心しました(^^)
病院で診てもらうだけでホッとしますよね~(^^)
くーちゃんお大事に(^^)
メルちゃん1人でお留守番ご苦労様でした(^^)

くろみ様。

こんにちは^^
くーちゃん、大分良いみたいです。
たまに、まだカイカイするけれど、ほぼ元気です^^
ただ、病院のストレスで吐いてしまったけど^^;
なんともナイーブなくーちゃんです。

やっぱり、みんな過保護になるのかー。
そんなものかー。
それなら少し安心しました^^
これは騒ぐ事?と自分自身分からなくなる時があります。
でも、話せない分、そうなっても良いですよね。
何かあってからでは遅いし。
本当に、健康第一です。
元気でいてくれることって、ありがたいですよね。
ちょっと不調になるとしみじみそう感じます。

ぽん太の母さん様。

こんにちは^^
病院行ってきましたー。
カイカイは、薬用シャンプーで大分良いみたいです。
ホッとしました^^
診察台では、なんとか逃げ出そうとしていたくーちゃんでしたが、診察始まるとぴたっと固まって
ぶるぶる震えて、お利口さんでした。
ご心配ありがとうございまいた^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Mum

Author:Mum

Birthday

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター