* Mum's  Diary *

日々の出来事や、13歳のダックスと10歳のチワワとの日常を書きたいと思います♪

お断り。

こんにちは。
今日は、曇っているから寒い
週末は、久しぶりに車でお出かけができました。
先週も、先々週も、雪すごかったからな。
は、薬用シャンプーで毎日足を洗って、カイカイはほぼ治りました。
良かったー
でも、病院やエリザベスカラーを付けたストレスか、昨日は吐いてしまいました
ナイーブな。ちょっとした事で、すぐに吐いてしまう。
には、すごく強気だけど、繊細な性格。

夜になると元気になっていたので、よかった
お風呂待ちしているですが。。。
14224p1.jpg 
飼い主がお風呂に入るとき、蓋の上に乗ってシャワーを飲んで蓋の上でまったりするのが日課。
ずーっと、外からくんくん泣いています。
でも、お風呂って蒸れてカイカイ悪化しそうだったから、お断りしました
ごめんねー。
治ったら入ろうね

★ランキングに参加していますので、 よろしかったらポチッとお願いします ★
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT▼

No Subject

カイカイ治って来たんですね~
良かったです(^^)
カーラーのストレスで吐いちゃったんですね・・・
確かにあれ付けたら私もストレス溜まりそうですもん(/_;)
あともう少し頑張ってね~(^^)

週末は雪から解放されましたね~
我が家も少しだけ出掛けてきました。
雪ばっかりの週末が続いていたのでやっとリフレッシュ出来ました。

くーちゃんのお風呂待ちの後姿がカワイイですね(^^)
うちのわんこも結構お風呂好きですがくーちゃんも本当にお風呂好きなんですね~^m^

ぽん太の母さん様。

こんにちは^^
ぽん太くんもお風呂好きでしたか^^
ドライヤーが大変そうですね。
ブラッシングしながらじゃないと絡まったりするのかな?

くーちゃんがお風呂にくると、蓋をのけられないからちょっと邪魔です^^;
しかも、飼い主がシャンプーして体洗って・・・を蓋の上から一部始終監視しているからくつろげませんよ(笑)
でも、お断りした日にドアの外でくんくん鳴かれると、『あの子が待ってる~』となってしまって、全然ゆっくり入れなくて早めに上がってしまいます。
そう考えると、監視されていたほうがゆっくりはいれるかな^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Mum

Author:Mum

Birthday

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスカウンター