* Mum's  Diary *

日々の出来事や、13歳のダックスと10歳のチワワとの日常を書きたいと思います♪

スポンサーサイト


おかわりください。

春がもうそこまで来ていると思うと、なんだか嬉しい今日この頃
のカイカイも治って、と共に、元気もりもり。
食欲も旺盛で、2匹いると競って食べます。
一匹の時はほとんど食べなかったけど、2匹いると、どちらかが食べていると 『私も食べないと』 とあせる気持ちになるみたい
いつものフードなのに
でも、おかげでフードの消費がかなり早くなったきがします
お皿が空になると、二人ともじーっと見つめておかわりのアピール。
無視していると、声を出して要求してきます
14225.jpg 

★ランキングに参加していますので、 よろしかったらポチッとお願いします ★
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT▼

No Subject

こんにちは、今日はメル&くーちゃん地方も
暖かいですか?
こちらはPM2.5がすごくて喉が痛いです(--,)

おかわり要求するんですか?しかも「キュン鳴き」?
しちゃうなんて、可愛いですねぇ
思わずおかわりあげそうになります
お風呂でも入れてアピールするし
2ワンともお話上手でいいなぁ

くろみ様。

こんにちは^^
こちらも、今日は暖かかったです。
春が近いのかな?嬉しいなー。
PM2.5かー。
こちらは感じなかったけど、嫌ですよね(><)

要求は、くーちゃんはキュン鳴きだけど、メルちゃんはうなるような鳴き声です(笑)
ウゥ~ンと静かに鳴きます(笑)
イボンヌちゃんも犬種一緒だからその鳴き方するかな?

No Subject

羨ましいですその食欲~^m^
二匹だと何でも競争みたいな感じになるのかな・・・

勝手なイメージですがくーちゃんは食が細そうな感じなのに食欲旺盛なんですね^m^
おかわりを要求してくる二匹が可愛いですね^m^

今日はポカポカ陽気でしたね。
足のカイカイ治って良かったです。

ポン太の母さん 様。

一匹だと全然食べません。
おやつはいつでもどこでも食べるけど^^;
やっぱり、競争心があると違うみたいです。
おかげで食べ過ぎる時があるので、太り過ぎないように注意しないとです。
でも、飼い主がだらだらいつも何か食べているので、『おかわりダメっ!!』って言いにくくてついあげてしまいます^^;

今日は本当に暖かかったです^^
お散歩も気持ちが良い季節になって来ましたね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Mum

Author:Mum

Birthday

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター

