* Mum's  Diary *

日々の出来事や、13歳のダックスと10歳のチワワとの日常を書きたいと思います♪

ぱっちりおめめ。

今日も春日和
暖かいので、窓を全開にして大掃除。
は日向ぼっこを存分に楽しんでいます。

最近、カメラを向けると顔を絶対にそらします。。。
目もしょぼしょぼになるし
昔は、カメラ目線ばっちりだった気がするのに、どうしてだろう。
ブログに載せようと、しつこくしすぎて嫌になったのかも
特にさん。
今日も、こんな感じで・・・
14226p1.jpg
何度撮り直してもダメでした 
でも、先日 『チーズフォンデュ』 したんです。
そしたら、横からじーっとずーっとおめめパッチリ、というか目をひんむいて凝視。
カメラ向けても、おめめはぱっちりのまま
14226p3.jpg 14226p2.jpg
真剣そのもの。
恐るべしチーズ。
ワンコって、チーズの匂い大好きですよね
この後、ブロッコリーにちょっとだけチーズをつけて、一丁前にフォンデュったでした。

明日から、雨の予報
もう一回、お散歩に行ってこよう

★ランキングに参加していますので、 よろしかったらポチッとお願いします ★
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT▼

No Subject

ポカポカお天気でしたね。
我が家もお掃除しましたよ。
明日からまたお天気崩れちゃいますね~。
残念。。。

くーちゃんの最初の写真で思わず笑っちゃいました~^m^
くーちゃんゴメンよ~。
でも次の写真のくーちゃんの目つきの豹変にびっくりです(^^)
チーズパワー凄いですね~。
メルちゃんもすっごい目力だし。
寒い季節のチーズフォンデュ美味しそうですね。
私も食べたいな~^m^

くーちゃん、おめめショボショボですね
チワワは表情豊かではないですか?
ウルウルな瞳で見つめられると、グッと
きます
メルちゃん、低い声なんですね
イボンヌもですよー、可愛い顔に
似合わない野太い声
はじめて聞いたときは、うわっ、ブス声!
と思いました(*^^*)
あはは
チーズフォンデュを可愛いおねだりで無事にGETできて、2ワンは幸せですね

ぽん太の母さん様。

こんにちは^^
くーちゃん、本当ーはかわいいのです(笑)
お目目くりくりでうるうるで。
でも、写真すごく嫌がって、カメラ向けると絶対にああいう顔になります(><)
メルちゃんはまだ大分ましなんだけど^^;
ポン太くん、アイドルみたいにカメラ目線ばっちりで、羨ましい~。
たそがれダンディー顔もでしるし(笑)

チーズフォンデュ、あの後、旦那さんが横取りする真似をしたらくーちゃん豹変してすごい声で旦那さんに威嚇して鼻かまれました(笑)
恐るべしチーズフォンデュです^^;
理性を失なったくーちゃんでした。
面白かった(笑)


くろみ様。

ショボショボでしょー?
食べ物が絡まないと、写真は全部あんな感じになります^^;

イボンヌちゃんも低い声ですかー?
何か訴える時は全部低い声です。
でも、甘える時は、子犬のような可愛い声だします^^
イボンヌちゃんもかな^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Mum

Author:Mum

Birthday

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター