* Mum's  Diary *

日々の出来事や、13歳のダックスと10歳のチワワとの日常を書きたいと思います♪

見つけてしまった!!

昨夜、ご飯中のの後姿をみて、旦那さんが 『あぁっっっっ』 っと叫びました。
何事と心配になりかけつけると。。。
見つけてしまいました
メルちゃん、10歳
愛のビーナスだったのね
14227p1.jpg 
どういうことかというと。。。。
じゃーん
 14227p4.jpg            
      
こういうことなのです
14227p5.jpg
わかりますか
』ありますよね
14227p2.jpg
14227p3.jpg
もう、飼い主大興奮
親ばか犬バカじゃないですよね
10年間、気づかなかったー

★ランキングに参加していますので、 よろしかったらポチッとお願いします ★
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

COMMENT▼

No Subject

メルちゃんの尻尾にハートのマークが付いてるんですか~^m^
それ猛烈にかわいいですっ(^^)

10年目にして大発見おめでとうございます。
良い事ありそうですよね(笑)
ハートマークいつ頃からあったんでしょうね~?
赤ちゃんの頃からあったのかな…

それにしても可愛いな(^^)
けして親バカでも犬バカでもないですよ~。

あら!まあ!可愛いハートが
スカートからのぞくプリティおちりと
ハートがなんともそそりますね
ご主人もこんな可愛いの見つけたら
ますます、メルちゃんに夢中になるのでは?
イボンヌもそういえばキュン鳴きします
甘えるときと、威嚇するときと
上手に使い分けします!
恐ろしい子です(*^^*)

ぽん太の母さん様。

こんにちは^^
体中、色々見てはいたものの、発見が今になるなんて。
他にも、あー、これ何かににてるー!!はたまにあるけど、ハートはなんか嬉しかったです^^
ちなみに、くーちゃんの肉球はミッキーマウス型に似ています^^
ワンコはみんなそうなのかな?
でもメルちゃんは微妙に違うし。
ポンタくんも、何かあるかな?

くろみ様。

こんにちは^^
おしり、可愛いですよね^^
でも、変態チックな事をいいますが、イボンヌちゃんのお尻のほうが魅力的です^^
ワンコにも、個性がありますね(笑)

イボンヌちゃんもか~(笑)
鳴き声使い分けるって、小悪魔です^^
でも、こんな子悪魔にならだまされてもいい~と思いますよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Mum

Author:Mum

Birthday

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスカウンター