* Mum's  Diary *

日々の出来事や、13歳のダックスと10歳のチワワとの日常を書きたいと思います♪

犯人は・・・。

昨日は、雨で一日中お家で引きこもり
そりゃー、退屈だったのは分かります。
『ねぇねぇ、くーちゃん
14228p2.jpg 
何か、やっておりませんか
コタツの中で。。。。
14228.jpg
あーあ。木っ端微塵になった耳掻き。
犯人は、分かっています

14228p1.jpg 

これを発見したのは、今朝。
お掃除しようと、コタツ布団をはぐったら、なんか木屑がたくさんあって、なんだ
と思ったら、こんな事に
でも、悪いのは、飼い主です。
こんな物、刺さったら危ないし、食べてしまったら怖い。。。
気をつけよう

★ランキングに参加していますので、 よろしかったらポチッとお願いします ★
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

COMMENT▼

No Subject

耳かき木端微塵事件ですね~(-.-)
現行犯逮捕出来なかったんですか・・・
残念(笑)
犯人のくーちゃん、本当に危ないから食べちゃ駄目よ~。
コタツの中はワンコにとっては良い隠れ家なんですね~^^;
耳かき… うちも気を付けま~す。

ぽん太の母さん様。

現行犯逮捕、出来ませんでした・・・。
くーちゃんは、こまごました物ををなおしている所に自分のかみかみを隠したりしてたからそこからとったのだと思います(><)
普段は、勝手に取ったりはしないんだけどな^^;
食べたりしたら、本当に怖い(><)
コタツは、密室だからたまにのぞくようにします^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Mum

Author:Mum

Birthday

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター