* Mum's  Diary *

日々の出来事や、13歳のダックスと10歳のチワワとの日常を書きたいと思います♪

フリース残りで。

もう、春が近くに来ていますが、フリースの残りでワンコ服を作りました
1433p.jpg 
できたよー。変わりばえのしないデザインで・・・
1433-4.jpg 1433-1.jpg
1433-2.jpg  1433-51.jpg
今回はワクチンしたばかりだし、試着はなしで。
多分、着るのは、次の冬かな~


★ランキングに参加していますので、 よろしかったらポチッとお願いします ★
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

COMMENT▼

No Subject

ワォ~^m^
凄い全部作ったんですか~
私はまるでお裁縫出来ません…(-.-)

東京でわんこと楽しめる場所…
我が家は立川にある『国営昭和記念公園』にお弁当を持ってよく行きますよ。
わんこ達は年間200円の『わんパス』と言うパスポートを作るとドッグランも楽しめます。ドッグラン以外でも充分散歩出来ますが・・・。
私のブログでも昭和記念公園の記事載せてます。良かったら見て下さいね(^^)
これからは桜がキレイだと思いますよ。

ぽん太の母さん様。

こんにちは^^
昭和記念公園、今一番楽しみにしている所です^^
入り口ってたくさんありそうだけど、何口から入るのがいいとかってありますか?
『昭和記念公園で、ポン太くん、飛行犬に~』の記事をみて、昭和記念公園いいな~と思ったのです^^
もう少し暖かくなったら絶対に行って見ます^^
教えていただいて、ありがとうございます^^

可愛いお洋服!
メル&くーちゃんは衣装持ちですね
今週はまた寒くなるそうなので
来年までと言わずにぜひ!

メルちゃん、心臓に雑音がとは
心配ですね。
10才には見えないぐらい、パピー顔なので
心臓も若々しくなればいいのに
いつまでも元気でいてねくくーちゃんの犯人ではありません顔
可愛すぎます

くろみ様。

またまた寒くなるみたいですね(;;)
春が待ち遠しい^^

パピー顔・・・メルちゃんにいったらきっと喜びます(笑)
最近、おじさんみたいーとよく私や旦那さんに言われているので(^^;)
とりあえずちゃんと検査をしてもらって、メルちゃんが苦しい思いをしないように最善の方法をとりたいと思います。
でも、まだまだ元気なので大丈夫だと思います!
ご心配ありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Mum

Author:Mum

Birthday

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスカウンター