* Mum's  Diary *

日々の出来事や、13歳のダックスと10歳のチワワとの日常を書きたいと思います♪

犬みしり・・・。

今日は、二日ぶりのお散歩。
向かいから来た、ジャックラッセルテリアくん?が、ふせーして、こっちを見ながらじーっと待っていました。
飼い主さんに聞くと、歩いてきたを待ってくれていたそうです
なんという、お利口さんなこと~と感心しました。
しかし、我が家のは吠えっぱなし
は、一瞬友好的に見せかけて、お鼻をつき合わせてくんくんくんしたかと思うと、ぎゃんぎゃん言って飛びかかろうとする始末・・・
にもかかわらず、わんともなんとも言わずに、大人しいジャックラッセルテリアくん。
えらいなー。 そして、ごめんよ~。
お家では、まぁまぁ大人しい
他のワンコと楽しくドッグランなんて、夢見ていたけど、全然ダメだし
今さら直らない・・・と諦めてはいるけど、これから春に向けてドッグランとか連れて行きたいなー
( 飼い主の責任なのは十分承知しています )
何か良い方法、ないかな。
はぁ。。。とため息がでたお散歩でした
1433p2.jpg 
した・・・・というか、まぁ、誉められた態度ではなかったな~。
暴力団みたいだったし・・・。
他のワンコと仲良く遊んで欲しいのに~
1433p1.jpg 
難しいよね~

★ランキングに参加していますので、 よろしかったらポチッとお願いします ★
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT▼

No Subject

ポン太は何故かトイプーちゃんだけには強気です^^;

昭和記念公園はどこのゾーンに行きたいかで入口が変わりますがドッグランなら立川口が近いです。
ちなみポン太が飛行犬風やってた場所は『緑の文化ゾーン ゆめひろば』であけぼの口が近いです。

ドッグランに入るなら狂犬病予防接種、三種以上のワクチン接種証明書が必要でしたよ。

もう少し暖かくなってきたら行ってみると良いかもですね~。
桜も綺麗でお勧めですよ^m^

No Subject

こんばんは 遊びにきました

うちのほたるも同じです…暴力団(泣)
14歳に近づいても 悩みはつきません (笑)

可愛いお洋服や小物 素敵ですね (*^^)v

また 遊びにきますね (^_^)/~





ポンタの母さん様。

トイプーちゃんだけって、なんででしょう?(笑)
ストレートヘアのポン太くんにとっては、くるくるパーマのトイプーちゃんは違う動物に見えるのかな?

昭和記念公園のご説明、丁寧にありがとうございます^^
暖かくなったら絶対に一番に行きまーす^^

楽はは様。

早速きてくださいましたか^^
ありがとうございます。
暴力団・・・やっぱり、いくつになっても直らないか(笑)
ほたるちゃんのムービー見ましたが、迫力ありましたね~(笑)

また、こちらものぞかせて頂きます^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Mum

Author:Mum

Birthday

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスカウンター