* Mum's  Diary *

日々の出来事や、13歳のダックスと10歳のチワワとの日常を書きたいと思います♪

説得。

ちゃんは、よく、色んな所にもぐったり隠れたりして、『くぅーんくぅーん』と鳴いてみんなの気を引こうとします。
昨夜も、ピンクハウスに入って、ずーっと鳴いていました。
こんな時のお助けウーマンちゃん。
『くーちゃんに出ておいでーって言って来て
というと、しっかり行ってくれます
1434p4.jpg 
1434p3.jpg 
実際、大きな声をだしてちゃんは、何か言っています
しばらくすると、ちゃんの説得の甲斐あって・・・
1434p2.jpg 
出てきたちゃんでした
1434p1.jpg

★ランキングに参加していますので、 よろしかったらポチッとお願いします ★
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

COMMENT▼

No Subject

くーちゃん甘え上手だな~。
わんこ同士何か会話してるんですかね~^m^
やっぱり二匹いるっていいな~
いつかもう一匹わんこ欲しいなって思います。

ポンタの母さん様。

くーちゃんは、末っ子でみんなに一番可愛がられる存在!!と自分で思っている節があります^^;
ワンコ同士、多分お話してるんだと思います。
よく、どっちかが遊ぼう!!と誘ったりもしていますし。
賑やかさが倍になって楽しいですよー^^
ぜひいつかポメちゃんBabyを^^

あら、くーちゃんハンストですか?
キュウキュウと訴えるなんて、賢いお嬢様ですね
メルちゃん、言葉がわかる&説得なんて!
すーごーい!優しいなぁ
投降を呼び掛ける、ベテラン刑事さん
ですねに2ワンで、コチョコチョお話してるところに私も参加希望です!

くろみ様。

我が家ではよくある光景です^^;
ワンコ同士、何を話しているのか私も参加したいくらいです。
何ていってるんだろう~?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Mum

Author:Mum

Birthday

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスカウンター