* Mum's  Diary *

日々の出来事や、13歳のダックスと10歳のチワワとの日常を書きたいと思います♪



何かいってる・・・

今日も晴れ
でも、寒い~
来週半ばには、暖かくなるってさっき天気予報で言ってたなー。

我が家のちゃん、昨夜、ハイテンションで何か言っていました。
1437p2.jpg 
1437p4.jpg 
1437p3.jpg 
1437p5.jpg 
ちゃん、たまにご機嫌の時、こうやって、何か一生懸命お話します
どうしたのーとか相槌をうってあげると、さらに盛り上がってお話します
かわいいやつめ~

1437p1.jpg 
その様子を、こんな冷めた顔で見ているちゃん。。。
一緒にお話してあげればいいのに~。

★ランキングに参加していますので、 よろしかったらポチッとお願いします ★
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

COMMENT▼

No Subject

メルちゃん何て喋ってるんだろ~^m^
くーちゃんの冷めた顔・・・(爆)
くーちゃん面白過ぎですね。
うちのわんこも必死にお話しする事ありますよ。
何言ってるのか本当に気になるな~(^^)

『わいわいペットフェスタ』知らなかったです。
ネットで調べてみたら面白そうですね。
手作りおやつとか歯磨きとか教えてもらえるんですね~

ポンタの母さん様。

こんにちは^^
今日も寒いですね~。
ポンタ君が中国語をお勉強しているみたいに、私もワンワン語を勉強したいです。

『わいわいペットフェスタ』は行った事ないけど、『ペット博』とか色々あってそれは行った事あるけど、ワン子連れたくさーんがいて色んなブースがあったり試供品がもらえたり、写真撮影とか、ファッションショー(ワンコの^^;)、運動会とか色々ありましたよ。メルちゃんは、かけっこに出たことがあります(笑)

東京って人がすごい!!ってイメージがあるから、すごいたくさん人が来るのかな??
田舎者なので、「埼玉スーパーアリーナ」はテレビで聞いたことあるー!!みたいな感覚です(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Mum

Author:Mum

Birthday

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター

