* Mum's  Diary *

日々の出来事や、13歳のダックスと10歳のチワワとの日常を書きたいと思います♪

公園へ。

昨日は、みんなでお出かけ
お天気は良かったのだけど、まだまだ寒かったー。
ウィンカーの音がするたびにそわそわする
14310p1.jpg 
久しぶりにみんなでお出かけなので、こんな顔ですがはしゃいでいました
14310p2.jpg 
2匹とも嬉しそうだったなー
これから、暖かくなったら色々な所に連れて行ってあげたいです。
最後に記念撮影
14310p3.jpg 
何度撮り直してもこのありさま・・・・。
どうしたんだろ
昔はもっと可愛く撮れてたのに・・・
何回も頑張って、一番良かったのがこちら
14310p4.jpg

★ランキングに参加していますので、 よろしかったらポチッとお願いします ★
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

COMMENT▼

こんにちは メル&くーちゃんはニコニコご機嫌ですね 今でも充分かわいいのに 前はどんだけ、魅力的だったのかしら! 見てみたいです(*^^*) メルちゃんがお話するときは、遠吠え声ですか?それともキュン鳴き? 歌ってたりして? 1度、聞いてみたいです(//∇//)

こんにちは
メル&くーちゃんはニコニコご機嫌ですね
今でも充分かわいいのに
前はどんだけ、魅力的だったのかしら!
見てみたいです(*^^*)

メルちゃんがお話するときは、遠吠え声ですか?それともキュン鳴き?
歌ってたりして?
1度、聞いてみたいです(//∇//)

くろみ様。

こんにちは^^
今日はまた一段と寒かったですね。

もっと、お目目がぱっりちだったし、目の下のくま・・・もなかったような(笑)
ワンコも若さにはかないません^^;

メルちゃんのお話は、あーおとか、うーおとか、遠吠えでもなくキュン鳴きでもなく、本当に何か言っている感じです^^
何鳴きになるんだろう??

イボンヌちゃんも、お話しますか??

No Subject

家族でお出掛けだったんですね~^m^
二匹とも楽しめたかな~(^^)

メルちゃんくーちゃんは車の中では大人しくしているのですか?
うちはギャン鳴きで大興奮です^^;

まだ外は寒いですよね~
早く暖かくなって欲しいですね。

ぽん太の母さん様。

昨日はまだ寒かったです。
今日も寒かったですね。
2匹とも楽しそうでした^^

車に乗ると、くーちゃんは窓から景色を見て楽しんでいますが、メルちゃんは、お出かけという事で大興奮をして叫んでいます^^;
で、通行人に吠えてみたり・・・。
でも、帰りは2匹とも大人しく寝る~いつもそんな感じです。

寒いのもう嫌ですねー(><)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Mum

Author:Mum

Birthday

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスカウンター