* Mum's  Diary *

日々の出来事や、13歳のダックスと10歳のチワワとの日常を書きたいと思います♪

すべり台好き

先日の公園に行った時の続き。
ちゃん、小さい頃にパパさんに抱っこされてすべり台を滑ったあの日から・・・
すべり台が大好きになってしまいした
どの位好きかと言うと、公園にいってすべり台があったら、そこに自分で進んで行き、必ず階段の方にいって、『すべる』 と言う感じに飼い主を凝視
先日の公園にも小さなすべり台があって、だ~れもいなかったので、ちょっと滑らせてもらいました
14311p3.jpg  
14311p4.jpg 
今日は、ぱぱさんなしで初めての一人すべり台ということで、なかなか決心がつかない様子の
下で待っている、応援団の
14311p2.jpg
14311p5.jpg 
『頑張れー』とみんなの応援についに、本気の顔になったちゃんは・・・
14311p1.jpg 
14311p6.jpg 
無事に、すべり台すべっちゃいました

★ランキングに参加していますので、 よろしかったらポチッとお願いします ★
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

COMMENT▼

メルちゃん、スゴい!
自ら滑るなんて、スゴい特技ですよ
目覚ましワンコに応募したら
採用されますよ!
そしたら、華麗に滑るメルちゃんが
見られますね、ムヒヒ
是非見たいですー

イボンヌは甘え鳴きはするけど
お話はしてくれません
メルちゃん、やっぱり天才犬です!

くろみ様。

天才犬だなんて^^
目覚ましワンコに応募・・・したいくらいですが、
撮影隊を暴走族のように追い払ってしまいそうです^^;
イボンヌちゃんは、人やワンコは大丈夫なんですか??

メルちゃんは、感受性豊かというか、興奮するといつも何かいいます^^;
そして、隣で冷めた目でくーちゃんが見ています(笑)


No Subject

わー(^^)
颯爽と滑り台を滑るメルちゃん素敵ですね~。
全然恐がらないんですね。

わんこも滑り台とか楽しいんですね(笑)
下で待ってるくーちゃん応援団可愛いな(^^)

ポンタの母さん様。

メルちゃんは、ビビリなのだけどスリリングな事が大好きみたいです^^;
舗装された道路より獣道、登山も一緒にした事があるのだけど、先頭を颯爽と歩いていました。
滑り台も、ながーいローラー滑り台なんかは本当に楽しそうです。(これは、パパさんに抱っこしてもらってだけど。)
『もう一回!!』と、降りたら階段のほうに走っていくほどに(笑)

ちなみに、くーちゃんは、舗装された道路じゃないと止まってしまいます^^;
真逆な2匹です。
ポンタ君は、どっち派かな^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Mum

Author:Mum

Birthday

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アクセスカウンター