* Mum's  Diary *

日々の出来事や、13歳のダックスと10歳のチワワとの日常を書きたいと思います♪

こっそりと。

そーっとそーっとこっそりと・・・
寝ている2匹を確認して準備OK
でも、すぐにばれてしまう、私のおやつタイム
14312p3.jpg 
すぐに寄ってきて、がん見。
『何にもありませんよー』と、知らん顔しておやつを一時中断。
14312p1.jpg 
諦めてくれたかと思いきや、口に入れる瞬間・・・
14312p2.jpg 
この、盆踊りのような動きで大騒ぎ
絶対に、こっそりとは出来ない毎日です。
14312p4.jpg

★ランキングに参加していますので、 よろしかったらポチッとお願いします ★
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

COMMENT▼

No Subject

うちも私のおやつタイム=自分も食べれるって思ってます^m^

くーちゃんの盆踊り素晴らしい(笑)
夏の本番に向け盆踊り頑張って~。

今朝揺れたんですね~
我が家はくーちゃん&旦那様と一緒でまったく気付いてませんでした・・・(笑)

No Subject

くーちゃん、気付いちゃった?
素敵ダンスでママを誘惑なんて女優ね
ワンコって、美味しいものを食べようとすると
すぐに気付きますよね
どんなにこっそりしていても
気付けばそばで待機していますv-290

イボンヌは犬も人もまったくダメです
他犬に攻撃的にはならないので
ご挨拶は私が抱っこして、お尻をかいでもらってますよ
ちょっと、間抜けだけど飼い主が
他のワンコに触れ合うチャンスなのです!

リンクの件、わざわざありがとうございました
早速、リンクさせていただきました
これからもよろしくお願いします

ポンタの母さん様。

やっぱり、どこもそうか(笑)
私も、自分のおやつを選ぶ時、自然と一緒に食べられる物を選んでしまいます^^;

今年の夏は、浴衣着せて盆踊りでようかな(笑)

関東は、揺れる時間が長い気がします^^;
地震に慣れていないので、いちいち反応してしまいます。
動物は敏感というけれど、ポンタ君もくーちゃんも無反応か(笑)

くろみ様。

ワンコは、食に対する執着すごいですよね^^;
行動パターンまで知られているので、ごまかすのは難しいです。

イボンヌちゃんも、人見知り犬見知りかー。
でも、攻撃的にならないのならいいなー。
穏やかな性格なんですね^^うらやましー。
我が家は、2匹とも攻撃的になってしまいます^^;
困ったものです^^;

こちらも、早速リンクさせていただきました^^
これからも、楽しみに見させていただきます。
ありがとうございました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Mum

Author:Mum

Birthday

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスカウンター