* Mum's  Diary *

日々の出来事や、13歳のダックスと10歳のチワワとの日常を書きたいと思います♪

うさちゃんその後。

結局、今日もお散歩いけず・・・。
うさちゃん、その後・・・。
バージョン
生き生きと、楽しそうに遊んでおります。
14314m1.jpg 
でも・・・。
14314m2.jpg 
14314m3.jpg 
14314m4.jpg 
やっぱり、破壊娘です
14314m5.jpg 
はすごく楽しそうだけど・・・
綿を全部出したら、一応、ちゃんと可愛がっています
いつも、持ってきてくちゃくちゃとしています

★ランキングに参加していますので、 よろしかったらポチッとお願いします ★
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

COMMENT▼

No Subject

風が冷たいけど今日は良いお天気になりましたね(^^)
メルちゃんくーちゃんお散歩行けるかな?

ポン太はまだ足がイテテなので我慢です^^;

メルちゃん相変わらず破壊娘なのね(笑)

ぽん太の母さん様。

こんにちは^^
今日は、お天気になりましたね。
ポンタくん、まだ痛そうですか?大丈夫かな?

我が家は、今日は相模湖に行ってきました。
思ったよりこじんまりしていたけど、2匹とも嬉しそうだったのでよかったです^^

破壊娘もロングリードでハッスルしていました。

ポンタくん、お大事になさって下さいね!!

メッ、メルちゃん!
外側だけ可愛がるなんて、マニアックね
前記事のうさちゃんを見る、キラキラ視線にズキュウンされちゃいました

くろみ様。

メルちゃんは中の綿を出し切ってからでないと、おもちゃファミリーに認めないそうです(笑)
ただ・・・かわいいうさちゃんが・・・。
外側はかわいがるのでよしとします^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Mum

Author:Mum

Birthday

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アクセスカウンター