* Mum's  Diary *

日々の出来事や、13歳のダックスと10歳のチワワとの日常を書きたいと思います♪

うさちゃんその後、くるみバージョン。

こんにちは。
今日もお天気

先日のお土産うさちゃん。
ちゃんバージョン。

まずは・・・
14317k6.jpg 
頭のせ
で、興味を引いて・・・
14317k1.jpg 
14317k2.jpg
おぉ。。。ちゃんも、遊びだしたかな
と思いきや・・・
14317k3.jpg 
やっぱり、破壊娘ではないちゃん。
14317k4.jpg 
14317k5.jpg 
かわいいこっちゃ

★ランキングに参加していますので、 よろしかったらポチッとお願いします ★
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

COMMENT▼

No Subject

くーちゃんは破壊娘に変身しないんですね(^^)
うさちゃん持って寝転んでる姿が可愛いですね。

週末はわんこたちとお出掛けされたんですね~。
相模湖か~。
行った事無いです。
ドライブがてら良いですね~(^^)

ぽん太の母さん様。

くーちゃんは、あまりぬいぐるみに興味がないようです^^;
添い寝していても、結局はメルちゃんに取られてしまいますが、『別に~どうぞ~』って感じです^^;
守ったら、可愛いのに(笑)

相模湖は、あんまり・・・でした。
もっと、ぐるーっと歩いたりできるのかと思いましたが、車とめた所が悪かったのかな?
でも、車に乗ってお出かけ事態が好きなので、すごく喜んでいました。
暖かくなったら、旅行にも連れて行ってあげたいです^^
関東は来たばかりなので、色々開拓してみたいと思います^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Mum

Author:Mum

Birthday

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アクセスカウンター