* Mum's  Diary *

日々の出来事や、13歳のダックスと10歳のチワワとの日常を書きたいと思います♪

良い子はまねしないでね。

こんにちは。
昨日は風が強かったけど、暖かい一日でした
今日は、朝からどんよりお天気でやっぱりまだ寒いな
なんだかやる気がおきないここ2、3日。
ちょっとした事でイライラしてしまったりして、ちょっと反省

最近、『ちゅっぱちゃっぷす』にはまっている私
久々に食べると美味しかったので、買いだめしてしまいました
ちゅっぱちゃっぷす食べながら、テレビを見つつ、ごろ~んとしていると・・・
14319p1.jpg 
人のお腹の上に乗って、見つめる人が一人・・・
ここにも、はまってしまった人がいました
本当はダメなのです・・・
でも、この熱い視線にちょっとだけ・・・
14319p3.jpg 
14319p2.jpg 
良い子はまねしないでね

★ランキングに参加していますので、 よろしかったらポチッとお願いします ★
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

COMMENT▼

No Subject

やるきの起きない時あります、ありまーす(^^)
私は頭痛持ちなのでお天気の優れない日が続くと・・・
イラってしたりよくしますよ。。。

そんな時はあまり無理なさらず(笑)
いずれやる気が起きますから(^^)

チュッパチャプス懐かしいです。
ピンク×白のストロベリー?が好きでした。
ここ何年も食べてないですが。

くーちゃん・・・(爆)
ちょっとだけの時の顔がツボです(^^)
ハマってしまったのですね

ポンタの母さん様。

ありますかー?
私がイライラするとお家の雰囲気が悪くなるから早く復活しないとです(笑)

> ピンク×白のストロベリー?が好きでした。

これ、私もです^^
コーラと、チェリーと、ストロベリーミルクを大人買いしましたよ(笑)
一回あげると、食べるたびに欲しがるから失敗しました^^;

くーちゃん、飴ちゃんをたしなむんですか!(о´∀`о)
オサレワンコですね、美味しそうに舐めて味わいかたを知ってるようで感心です
メルちゃんはガブリかしら?

キャラメル味ってありましたか?
昔よく食べてたような気が
コンビニで探してみようかな?

くろみ様。

くーちゃんは、自分と私たちを同等と思っているようです^^;
『なにそれ~、ちょっとちょうだい~』みたいな感じで寄ってきます^^;
でも、最終的にはやっぱりくーちゃんも噛もうとしていました(><)

キャラメル味って、どうだっただろう??
あれって、自分の好きな味をひたすら探してしまうでしょ?
キャラメル味もおいしそうですね^^
今度私も探してみよー^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Mum

Author:Mum

Birthday

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アクセスカウンター