* Mum's  Diary *

日々の出来事や、14歳のダックスと11歳のチワワとの日常を書きたいと思います♪

くーちゃん不調。

昨日、ご機嫌でお散歩を楽しんだですが、
夕方から、2回ほど吐いてしまいました
昨日は、気分悪そうでした。
今日は、昨日よりは元気だけどまだちょっと不調そうな感じ。
曇りだし、お散歩はお休みしようと決意していたのだけど、どうも、お外に行きたそうな感じ。
『お散歩行く』というと、お目目をキラキラさせる
14326p1.jpg 
14326p2.jpg 
本当に、お散歩が好きみたいです。
今はゆっくり寝ています。

★ランキングに参加していますので、 よろしかったらポチッとお願いします ★
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

COMMENT▼

No Subject

くーちゃん大丈夫ですか?
どうしたのかな・・・
季節の変わり目というのも関係してるのかな~

体調優れなくてもお散歩には行きたいのですね(^^)
早く体調良くなるといいですね。
お大事に(^^)

No Subject

くーちゃん、大丈夫ですか?
季節の変わり目で体調崩しちゃったのかな?
お散歩行きたがるということは、深刻ではなさそう?
早く元気になってね

ポンタの母さん様。

こんにちは^^
くーちゃん、たまに吐きます。
これと言って思い当たる所はないのだけど・・・。
昨日はお散歩に結局いって、嬉しそうにマーキングしていました^^;
お散歩に行ったほうが調子がよくなるようです。

くろみ様。

こんにちは^^
くーちゃんは、たまに吐いてしまう事があるのだけど大体1日で元気になってくれます。
今回は思い当たる事はないのだけど、お散歩に行ったら元気になりました^^
小さいから、やっぱり弱いのかなー。
メルちゃんは、年に一度くらいしか吐かないのだけど。
イボンヌちゃんもそうかな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Mum

Author:Mum

Birthday

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アクセスカウンター