* Mum's  Diary *

日々の出来事や、13歳のダックスと10歳のチワワとの日常を書きたいと思います♪

復活。

ちゃん、昨日お散歩に行ったら夢中でマーキングして、るんるんるんと楽しんで
元気になりました。
ちゃんは吐く事がまぁまぁあって、でも1日たつと自然と元気になってくれるので
あまり心配はしていないのだけど、気分が悪そうなときはやっぱりかわいそうで。
とりあえず、元気になってよかったです

14327p1.jpg 
ゆっくりして力が有り余ったのか、遊ぼうとお誘いがありました
ひっぱりっこです。
14327p3.jpg 14327p2.jpg
今日は1日なので、お散歩はお休みです。

★ランキングに参加していますので、 よろしかったらポチッとお願いします ★
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

COMMENT▼

No Subject

くーちゃん復活したのですね(^^)
良かったです。

吐く事ってよくありますね・・・
うちも吐いた後はケロッとしてる事が多いです。

くーちゃんの体調が良くなったのに今日は生憎の雨ですね(/_;)

ママさんと引っ張りっこ楽しんでね~(^^)


ポンタの母さん様。

ご心配おかけしました。
吐く時って、色々思い当たる事があるときもあるけど
よくわからないときも多いです^^;
なんでなんだろう。

今日は1日雨でしたね~(;;)
今日は、一人プラス2匹ででれでれしています(笑)

くーちゃん、元気そうでよかったです!
小さいから季節の変わり目に敏感なんでしょうか?
イボンヌも滅多に吐きませんよー
下痢もしたことないです
繊細な仔と私は思っていましたが
友人に話したところ、めっちゃ丈夫!
と言われ、あぁ親バカだったわと
反省しました。ウフフ♪

くろみ様。

イボンヌちゃん、丈夫ですね^^
良いことです。
メルちゃんも、ほとんど吐いたりしないなー。
お腹調子悪い時はたまにあるけど。
メルちゃん、実は、自分のオナラやお腹のキュルキュルいう音をものすごく怖がります^^;
本当に怖いみたいで、お腹の調子が悪い時は、お腹の調子もだけど精神的にもその恐怖でまいるみたいです^^;



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Mum

Author:Mum

Birthday

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アクセスカウンター