* Mum's  Diary *

日々の出来事や、13歳のダックスと10歳のチワワとの日常を書きたいと思います♪

昭和記念公園へ。

週末は、ポン太の母さんに教えていただいた、念願だった『昭和記念公園』へ行ってきました。
広くて、3時間も歩きました
14331p1.jpg
ワンコ連れのかたもたくさんいて、のんびり歩いたりベンチで休憩したりとっても気持ちがよくて楽しかったです
大好きなチューリップにはまだちょっと早かったのだけど、桜にスイセンに菜の花に、たくさんのお花が咲いていてとっても綺麗でした
たくさん記念撮影
 14331p2.jpg 
14331p5.jpg 
14331p6.jpg 
なかなか可愛く撮れない・・・
みなさん、どうしてあんなに可愛く撮れるのだろう
と、旦那さんと話していて、これがの実力&限界か~という結論になりました
実物はもっとかわいいのに~と思う、親ばかな私ですが

たくさん歩いて、とっても楽しい一日でした
14331p10.jpg 
今度はレジャーシートとお弁当を持っていこう

★ランキングに参加していますので、 よろしかったらポチッとお願いします ★
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

COMMENT▼

フリフリのお揃いお洋服でお出掛け
可愛い!ピンクが似合いますね
お花の季節で心もはずみます
ペンギンは置物?3ショットがぬいぐるみ並べてるみたいです
寒がりさんたちも、本領発揮ですね

メル&くーちゃん、充分可愛いですよー
写真を大きくしたらもっと可愛くなりそうですが、いかがかしら?
今日もいいお天気です
散歩日和到来です(//∇//)

No Subject

昭和記念公園行かれたんですねー(^^)
3時間歩いたんですか(笑)
それはそれはお疲れさまでしたー^m^

お花も咲いていて綺麗だった様ですねー。
ポカポカ陽気だったので、わんこ連れもたくさん居たのでしょうねー。
いいなー。我が家も近いうちにお弁当持って行ってみます。

メルちゃんくーちゃん。。。
可愛く撮れてますよー^m^
実物はもっともっと美人さんなのですね(笑)

くろみ様。

写真を撮りすぎたのか、最近ではカメラを向けると嫌な顔?をします^^;
昔は、カメラ目線してくれてたんだけどなー。
飼い主のカメラ下手も加わって、ぱっちりお目目をねらえません^^;
イボンヌちゃんはカメラ目線上手だからうらやましい^^

今日も暖かかったですね^^
でも、こちらは風が強かったです。

ぽん太の母さん様。

行ってきましたー^^
ワンコ連れもたくさんいて、広くてびっくりしました!
我が家のお気に入りスポットに決定です^^
教えていただいて、ありがとうございます!
チューリップにポピーはまだ咲いていませんでしたが、とっても桜も菜の花もとっても綺麗でした^^

写真って、難しいです^^;
ぽんた君、いつもぱっちりお目目でうらやましいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Mum

Author:Mum

Birthday

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスカウンター