* Mum's  Diary *

日々の出来事や、13歳のダックスと10歳のチワワとの日常を書きたいと思います♪

昭和記念公園 続き。

今日から4月です。
この間お正月だったかと思えば、もう春に
月日がたつのが本当に早い。

先週末に行った昭和記念公園の続き。
写真といえば。。。
どうしてもこういうのを見ると撮りたくなってしまう飼い主。
そして、迷惑そうな
 14331p3.jpg
何回か撮り直しても。。。
14331p4.jpg 
やっぱり、ダメでした
出来はどうであれ、思い出にはなったので大満足な一枚です
たくさん歩いて、たくさんモデルさんもしてもらったので、ちょっとご褒美
14331p7.jpg 
大好きなソフトクリーム
14331p8.jpg 
最後は、コーンの部分を食べて大満足なでした。
14331p9.jpg

★ランキングに参加していますので、 よろしかったらポチッとお願いします ★
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

COMMENT▼

No Subject

顔出しパネルやっちゃいますよね(笑)
パパさんママさんが後で抱っこしているんですか?

たくさん歩いた後のソフトクリームは格別に美味しいですよね。

メルちゃんくーちゃん美味しそうに食べてるー^m^

No Subject

くーちゃん、最高の笑顔ですね
メルちゃんはというと、あらら、穴からでようとしてる?
写真が大きいので2ワンの表情がすごくわかります!
ソフトクリームがデザートなんて、セレブね
イボンヌもアイス大好きです、夫が食べてると横から舐めようと
必死ですよ
楽しそうなお散歩でハッピーですね

ポンタの母さん様。

やっぱり「顔出しパネル」やっちゃいますか^^
私が後から抱っこして右手にくーちゃん、左手にメルちゃんって感じで
微妙に中腰だし、バランスとったりで結構体力いりました(笑)

ソフトクリーム、本当は抹茶味食べたかったのだけど、メル、くーのためにバニラにしました。

くろみ様。

二匹とも、なんだ!?という感じで、穴から顔出すの必死に抵抗していました(笑)
バニラアイスって、ワンコはみんな好きなんですね^^
いつも、本当はチョコ味とか抹茶味とか食べたいのに、ついついメルとくーの顔がうかんでしまい
バニラ味にしてしまいます^^

お散歩が気持ちの良い季節ですね^^
梅雨が来る前に、満喫しないとですね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Mum

Author:Mum

Birthday

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター