* Mum's  Diary *

日々の出来事や、14歳のダックスと11歳のチワワとの日常を書きたいと思います♪

色んな顔。

今日も、明日も1日雨か~

1443p3.jpg 
こーんな顔のですが、3分後・・・
1443p1.jpg 
とびきりの笑顔いただきました~
1443p2.jpg 

さて、今日はお家で何をしようかな

★ランキングに参加していますので、 よろしかったらポチッとお願いします ★
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

COMMENT▼

No Subject

くーちゃん良い笑顔ですねー(^^)
何だかこっちまでHAPPYになれましたよ。
わんこって表情があるので可愛いですよね(^^)

明日まで雨ですねー^^;
ポン太もお散歩に行きたくて行きたくてお散歩グッツ眺めてます(笑)

くーちゃん、ロングだったのですね
立派なコートがあるのに間違えて
申し訳ありません
今日のメル&くーちゃんの笑顔最高です!
くーちゃん、めっちゃ笑顔じゃないですか
メルちゃんもおめめクリンクリンで
可愛い!思わず鼻をカプッとしたくなりました

ポンタの母さん様。

なかなかこの笑顔が出ないので貴重な一枚です^^;
やっぱり、笑顔が一番可愛いですよね。

今日も1日雨でしたね。
お散歩大好きくーちゃんもつまらなそうです。
ポンタ君もくーちゃんも雨の事情を分かってくれているといいのだけど。
桜は大丈夫かな?

くろみ様。

いえいえ^^
ロングなのに、これ以上伸びないのでトリミングの必要のない安上がりな子です(笑)

メルもくーもなかなか笑顔を最近出してくれないので貴重な一枚です(笑)
今日はこちらは1日雨でしたが、イボンヌちゃん地方はどうでしたか?
雨だとお散歩なしでつまらなそうなメル&くーちゃんです。

ダックスのお鼻かぷっとしたくなる気持ち分かります!
さては、イボンヌちゃんやられてるな~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Mum

Author:Mum

Birthday

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アクセスカウンター