* Mum's  Diary *

日々の出来事や、14歳のダックスと11歳のチワワとの日常を書きたいと思います♪

雨の日の過ごし方。

昨日は1日雨でした。
お散歩にもいけず、つまらない1日でした。
そんな雨の日。

じゃーん。ちゃんのお尻~。
1444p1.jpg
何をしているかというと・・・
1444p2.jpg
ちゃんと一人でおもちゃを持ってきて上手に遊んでいます。
1444p3.jpg 
ちゃんはというと・・・
お散歩にいけない日は、不機嫌になってしまいます。
通りすがりのちゃんを威嚇したり・・・
甘やかす飼い主は、そんな姿も可愛らしくて、ついつい・・・
1444p4.jpg 
スリングに入れてあげたりして・・・

もちろん、ちゃんとちゃんのフォローもしています


★ランキングに参加していますので、 よろしかったらポチッとお願いします ★
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

COMMENT▼

No Subject

メルちゃんの美尻ショットですね(笑)

一人でも上手に遊べるなんてさすがメル姉さん(^^)

くーちゃんはスリングに入れてもらって何だかドヤ顔(笑)

わんこもそれぞれ性格が違って面白いですねー(^^)

今ちょっと晴れ間が出てるのでお散歩チャンスですね。

鼻カプッ、ばれました?(*^^*)
やってますよー、スゴく嫌がるので
特別な時だけです(T_T)

メルちゃんたら、キュートなおちりで
誘ってますねー、はぁなでくりまわしたい!
雨の日は優しいお顔でおもちゃ遊びするんですね
くーちゃんの悪顔はチップ&デールに
ソックリなんですが!
むきっーとしててもキュートさを
忘れないくーちゃん、(^^)v

ポンタの母さん様。

メルちゃん美尻でしょ^^
メルちゃんは、お外では他のワンコに吠えまくる暴走族犬ですが、お家では本当にお利口さんなのです。
くーちゃんは、わがまま娘タイプかなー。
それぞれ性格が違うけど、仲良しで面白いです^^

お散歩行ってきましたよー。
ゆっくりのんびりお花を見ながら行ってきました。

くろみ様。

かぷっしたくなる気持ち分かります^^
ちなみに・・・メルちゃんは、無抵抗です(笑)

お尻かわいいですよねー^^
キュート&セクシーです。

くーちゃん、チップ&デールにソックリですか?
デスノートのリュークに似ているとよく言われます(;;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Mum

Author:Mum

Birthday

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アクセスカウンター