* Mum's  Diary *

日々の出来事や、13歳のダックスと10歳のチワワとの日常を書きたいと思います♪

ひざの上のワンコ。

週末は、寒かったし不安定なお天気でした。
晴れてきたーと思ってお散歩にいったら、大粒の雨が降ってきたり
なので、お家でゆっくり過ごした週末でした。

大好きなパパさんがお家にいると、とっても嬉しそうな
パパさんの移動する所に、群れのように移動して、
かわいいストーカーです
パパさんのひざの上。
1447p1.jpg 
狭いだろうに、こうやってずっとぴったりくっついています。
1447p2.jpg 
1447p3.jpg 


★ランキングに参加していますので、 よろしかったらポチッとお願いします ★
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

COMMENT▼

No Subject

週末は残念なお天気でしたね。
毎週日曜日の天気が悪いのでがっかりです(ー_ー)

メルちゃん、くーちゃんはパパさん大好きっ子なんですね(^^)
膝の上を占領してますね~(^^)
二匹で何キロあるのでしょう・・・

でもうちの旦那さんが聞いたら羨ましがるだろうな(笑)
ポン太は完全にマザコン犬なので(笑)

ポンタの母さん様。

週末は寒かったですね^^
あいにくのお天気でしたが、お花見行けたかな?

2匹で、7キロなので足が痺れてきますよ(笑)
2匹とも私よりパパさんに夢中で、休日なんかは朝パパさんが起きるのをじーっと待っていて、私が起きても無視なのに、パパさんが起きたら大興奮で一盛り上がりしています^^;
ポンタ君は、ママさん派か~。いいな^^
お世話しているし、一緒にいる時間長いのは私なのに、やっぱりワンコも異性のほうが好きなのかな??

くーちゃんがリュークだったとは!恐ろしい子っ!でも、チップ&デールのほうが可愛いから今度からそちらでいかがかしら?

今回はパパさんに、ストーカーなのね
2ワンとも、幸せそう!
この時ばかりは可愛いけどママンも焼きもち妬いちゃいますよね♪
パパさんモテモテだ
平日はママンのものだからガマンかしら?
我が家は平日昼間は私とと女子会
夜は夫に接待とイボンヌ大忙しです

くろみ様。

チップ&デールの方が良いです^^
リュークだなんて・・・飼い主的には、ムカっです(笑)

パパさんは、お家の中ではモテモテです。
一匹がいくと、絶対にもう一匹もやきもちなので争奪戦です^^;
私はメル、くーにとって家政婦のような存在かもですが、かわいいので一生仕えたいと思います^^

イボンヌちゃんも、パパさんが帰ってきたらそっちにいってしまいますか^^;
接待だなんて、セクシーなイボンヌちゃんならぱぱさんもいちころですね^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Mum

Author:Mum

Birthday

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター