* Mum's  Diary *

日々の出来事や、13歳のダックスと10歳のチワワとの日常を書きたいと思います♪

春ですね。

今週に入ってから、暖かい毎日。
お散歩に行っても、色々なお花が咲いていてとってもほっこりとします。
やっと、春が来ましたね
とも気持ちの良い季節なので、30分のお散歩を2回行っています。
最近、お散歩のペースがかなり落ちました。
特にちゃんは、とぼとぼ歩きになってすぐはぁはぁ言います。
そして、寄り道の多いちゃん。
昔は、運動もかねて・・・と思っていたから私に合わせてもらってハイペースで歩いていたのだけど、
最近はに合わせるようにしています。
思う存分匂わせて、ゆっくりのんびり歩いています。

お散歩から帰ると、服を脱ぎ捨てて、足を洗って・・・
1449p2.jpg 
1449p1.jpg 
ベランダで日向ぼっこが日課です。


★ランキングに参加していますので、 よろしかったらポチッとお願いします ★
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT▼

No Subject

暖かくなってきましたよね。

メルちゃんくーちゃんのお散歩はのんびり散歩なんですねー(^^)

ポン太はまだまだハイペースでこっちが付いて行くのが大変です・・・^^;
ダッシュ ダッシュですからね。

のんびりお散歩良いですねー。

ポンタの母さん様。

やっぱり、若い頃はダッシュのお散歩でしたよ。
年とると足腰弱ってくるのは、ワンコも人間も同じです^^;

ポンタ君は、まだまだ若いからハイペースでしょうね^^
時に二本足で、はしゃぐ様子が目に浮かびます(笑)

メルちゃん、ハァハァしちゃうのですか?
心臓が苦しいのかな?ちょっと心配です
しかし、のんびり歩くのもいいですね
お花みて、いろんなところクンクンして
たっぷり楽しめますね

話は変わりますが、メルちゃんの模様
すごく珍しくないですか?
茶色に細かい模様が入っている子は初めてです、イボンヌのように大きな水玉が入っている子はけっこう見かけますが
裸ん坊のメルちゃんに、悩殺されるところでした!
くーちゃんのお口ムキュも可愛いです!

くろみ様。

こんばんわ。
返信遅れました。パソの不調でしばらく更新出来ません(涙)
イボンヌちゃんのブログはパパさんのスマホから見ています。

今時でない私はまだスマホじゃないので。

メルは夏でもはぁはぁ言わなかったのに、最近はすぐにはぁはぁ言います。やっぱり年かな。

メルの模様珍しいですか?そんな風に思った事なかったです。
若い頃はハッキリした模様だったけど、白髪とか染み?とかで模様もボケてきたな~とは思いますが(笑)

慣れないパパさんの携帯からの返信で変な文章になってたらごめんなさい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Mum

Author:Mum

Birthday

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アクセスカウンター