* Mum's  Diary *

日々の出来事や、13歳のダックスと10歳のチワワとの日常を書きたいと思います♪



やっとこさ。

こんにちは。
お久しぶりです。
パソコンが使えなくなってすぐに買いに行ったのだけど
増税前や、WindowsXP終了でパソコンを買い替えた人がたくさんいたようで
気に入ったパソコンの在庫がなくやっと週末に届きました
ネットを使えない一週間、なんだか変な感じでした。
やっぱり、ないと不便だなーと感じる一週間でした。
新しいパソコンは、何かと機能も新しく・・・
なかなか使いこなせず、画像の編集すら今までの3倍の時間がかかるという・・・
なんとも、ダサい感じな私です
慣れるまで、大変そうだ~。
続けていたブログを更新できない毎日。

 14420p1.png
困ったお顔のちゃんに、祈るちゃん。
14420p2.png 
パソコン使えず何日かすぎて・・・
14420p3.png 
そんな風に思うときもあったけれど・・・
やっとこさ復活です
またまたよろしくお願いします。
14420p4.png

★ランキングに参加していますので、 よろしかったらポチッとお願いします ★
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

COMMENT▼

お帰りなさい(о´∀`о)
PC 買い替えになったんですね
我が家と全く同じです!
ほんとに、焦ります♪新機能満載だと
覚えるのに苦労しますね。私も謎機能に四苦八苦しております

メル&くーちゃんの事、忘れてないよー
待ってたよ♪今日も可愛いお顔で安心しました(*^^*)

くろみ様。

結局買い替えになりました^^;
なんだか、使い勝手がいいんだか悪いんだか。(笑)

メル&くーのこと覚えていてくれたんですね(;;)
よかった^^
いつもパパさんの携帯からイボンヌちゃんは見ていましたよ。
またよろしくお願いします^^

No Subject

パソコン買い買えたんですねー。

使い慣れるまで大変ですね・・・

我が家にもいつかはそんな日がくるのですね・・・

久しぶりにメルちゃん、くーちゃんの姿が見れて嬉しいです(^^)

新しいパソコン大変そうですが頑張ってー(^^)



ポンタ母さん様。

そうなんですよ^^;
思いがけず買い替えることになりました(;;)
なんといっても世間では便利になったのだろうけど、最新型にはついていけない^^;

メル、くーは元気もりもりです^^
最近ちょっとお天気悪いし寒いですね。
早くお天気になりますように。
またよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Mum

Author:Mum

Birthday

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター

