* Mum's  Diary *

日々の出来事や、13歳のダックスと10歳のチワワとの日常を書きたいと思います♪

仲良し。

おはようございます。
いつもぴったりくっついて仲良しな2匹。
寝る時も、ぴったり
14422p1.png 
14422p2.png

 14422p3.png
14422p4.png 
昨日は用事があってお散歩サボったので、今日はゆっくりお散歩に行こう。
その前に、お掃除~。

★ランキングに参加していますので、 よろしかったらポチッとお願いします ★
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

COMMENT▼

2ワンでくっついて、暖かそうですね
フカフカの毛布の上で幸せいっぱいって感じ!本当に仲良しなメル&くーちゃん
よく、同性同士は仲良くなれないと聞きますがそんなことないのですね
家の中に可愛いお尻が2つプリプリしてるなんて!Mum さん、羨ましいぞ

ハーネスの件ですが、市販品なんです
ポンポリースからでているウサギリュックを改造してます。でも、手作りしたら
絶対可愛いと思います。イボンヌのウサギも汚いので作り替えちゃおうかなと思ってます!

No Subject

今日はすっきりしないお天気ですねー。

雨が降る前にお散歩行けたかな?

メルちゃんくーちゃんは本当の姉妹の様に仲よしなのですね。
朝から晩までぴったりくっついてるんですね(^^)
微笑ましいなー^m^

うちも二匹目を考えてると言いましたが相性とかもあるんですかねー。

くろみ様。

いつもぴったりです^^
この姿がまたかわいくて♪
2匹は本当に仲良しで、お互いどう思っているのだろう?と気になります。

今日は、さっそくうさちゃんポーチを購入しました^^
あとは、リードの部分を買って作ってみたいと思います。
憧れのイボンヌちゃんに近づけるかな。

ポンタの母さん様。

今日はぎりぎりお散歩いけました。
途中で雨が降り出したけど^^;

相性があるとかよく言うけど、どうなんだろう?
でも、基本最初からいたメルのほうが優しい性格なので(お家では・・・)
マイペースなくーちゃんに合わせてるのかな。
でも、仲良くなるまで3日かかりましたよ^^;
最初は、500gしかなかったちーさなくーちゃんを、めるちゃんはすごく怖がって
悩んだものです。
3日たったら、急に一緒に遊びだして、その時はうれしくて涙しました(笑)
ポンタ君は、友好的みたいだから大丈夫なんじゃないかな?
今は、ペットショップで相談したらちゃんとどんな風になるか触れ合わせてくれる(ポンタ君とちびちゃん)ところがあるんじゃないかな。

ちなみに、人間と一緒で、ぜーったいに先住犬をなんでも一番にかわいがるとかしないとダメですよ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Mum

Author:Mum

Birthday

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アクセスカウンター