* Mum's  Diary *

日々の出来事や、13歳のダックスと10歳のチワワとの日常を書きたいと思います♪

ベランダで。

今日はお天気
ベランダに日が入ると、さっそく『開けて~』と催促する
本当に、日向ぼっこが大好きみたいです。
14423p1.jpg
気持ちがよさそう
14423p2.jpg

ちゃんも。
14423p3.jpg


★ランキングに参加していますので、 よろしかったらポチッとお願いします ★
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

COMMENT▼

No Subject

二人とも日向ぼっこ気持ち良さそうですねー^m^

この時期はべランダが大活躍ですよねー。

たっぷり光合成出来たかな(笑)

ポンタの母さん様。

こんばんは^^
たっぷり光合成できましたよー。
めるちゃんは、真夏でもベランダで日向ぼっこをして、はぁはぁ限界まで日向にいて
クーラーの部屋に入ってきて、またベランダーを繰り返します^^;

ポンタ君も、手作りベランダで光合成できたかな?

アハハ、メル&くーちゃんのお顔が
気持ち良すぎてとろけちゃてますね
こちらも眠くなってきます(-_-)zzz

まだ、部屋はヒンヤリするので
ベランダ最高ですね
今日は昼間の陽射しがキツくて
外はとても暑かったです。
夏はすぐそこなのかな?

くろみ様。

気持ちがよさそうでしょ^^
ワンコは日向ぼっこ好きですよね。
私も一緒に隣で寝たいくらいです。
気持ちがよい季節はあっという間ですよね^^;8
もうすぐ梅雨に入って、夏が来て、わんこにとっては過ごしにくい季節になりますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Mum

Author:Mum

Birthday

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター