* Mum's  Diary *

日々の出来事や、14歳のダックスと11歳のチワワとの日常を書きたいと思います♪

お留守番。

嬉しそうに、パパさんの膝の上でくつろいでいるですが。。。
今日から3日間、パパさんは不在です

14426.png
何しようかね・・・。
とりあえず、お天気も良いしお散歩に行って、3人でお留守番頑張ろう

★ランキングに参加していますので、 よろしかったらポチッとお願いします ★
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

COMMENT▼

Mum さん、メル&くーちゃん独り占めですね!キャホーイって感じですか?
夜はパジャマpartyかしら?発想が昭和ですね(*^^*)

くーちゃん、おやつを上手に隠してるのに
最後にはメルちゃんに食べられちゃうなんて(ToT)
おやつが見つかるスリルを楽しんでるのかな?一生懸命隠す姿想像しちゃうとクスッとなっちゃいます
イボンヌは、一瞬で食べるので
隠すなんて事できないです
くーちゃん、賢い!

No Subject

こんばんは(^^)

暫くパパさん不在なのですねー。

パパさんのお膝は落ちつくのかな(^^)

女子チームで楽しい週末を・・・(^^)

くろみ様。

こんにちは^^
せっかくのお休み、パパさん不在だと暇・・・て感じですが、お散歩行って日向ぼっこして夜は毛布に3人でくるまってパジャマpartyでしたよ(笑)

多分一匹だと隠したりとかは、あんまりないんだろうけど、二匹いると「かけひき」のような事をしています。
やっぱり、動物の本能がでるのかな^^;


ポンタの母さん様。

パパさん大好きっこにとっては、さみしい週末ですが、のんびり過ごしています^^
お休みにこういうことはあまりないので、女子だけの週末~となると、
なんか修学旅行みたいです(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Mum

Author:Mum

Birthday

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アクセスカウンター