* Mum's  Diary *

日々の出来事や、13歳のダックスと10歳のチワワとの日常を書きたいと思います♪

おやつください。

こんにちは
まだまだ暑いな
でも、朝のニュースで、今週末で猛暑は終わるって言ってたからちょっと嬉しいな
秋になったら、たくさんお出かけしたいな

こうやってブログを書いていても、後ろーのほうから視線を感じる

メルちゃん

13820p1.jpg 

冷蔵庫の前でじーっと座って待ってるのです
冷蔵庫の中に、ワンコのおやつが入っているので

くーちゃんも

13820p2.jpg 

しばらく無視しているのだけど

13820p3.jpg 

と、いつまーでも待っているので
結局こちらが根負けてしまうのでした
メルちゃん、くーちゃんのねばり勝ち

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


COMMENT▼

No Subject

こんばんは~。

うちのマロンも、ねばりがすごいです。
とーっても食いしん坊で私や主人が冷蔵庫に少しでも近づくと、目を凝らしてずっと見張ってますし、何か食べていると至近距離でもらえるまで待ってます。

私の思い込みかもしれないけど、おねだりする時の顔ってすごく可愛く見えるんですよね~。
つい、あげすぎてしまいます。

ちびまろんママ様。

こんばんは^^

あのうるうるした目には、どうしても負けてしまいます^^;
マロンちゃんもかー(笑)

おねだり顔確かにかわいいです。
おめめパッチリになるし(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Mum

Author:Mum

Birthday

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスカウンター