* Mum's  Diary *

日々の出来事や、13歳のダックスと10歳のチワワとの日常を書きたいと思います♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

停電。

昨夜、急に停電しました
地域一帯が停電になると、真っ暗で何にも見えなくて、携帯を探すのにも一苦労。滅多にないパパさんの不在の時に限ってこんなことになるなんて

閉所と暗いのが大の苦手の私にとっては、停電は最悪な状況で本当に怖かった

やっとの思いで、携帯を手に取りパパさんに泣きながら電話。
落ち着いて懐中電灯を探して照らしてみると。。。
私のパニックに、パニックになって震えながらお家の玄関まで逃げていた
そしてはというと・・・暗闇でご飯食べていました

こんな時に・・・
なんか余裕のちゃんが、とっても心強かったです

懐中電灯と携帯電話は常に手の届くところに置いておこうと決意した昨日の出来事でした。

さて、お散歩の様子。
桜が終わるとつつじの時期ですね
日に日にお花が咲いて行っています。
14428p1.png

2匹そろって写真はなかなか難しく、何回も撮りなおしてもダメでした
14428p2.png

14428p4.png

14428p3.png

今日は曇り。
明日は雨かな。

★ランキングに参加していますので、 よろしかったらポチッとお願いします ★
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT▼

No Subject

パパさん不在時の停電大変でしたねー。

八王子あたりはけっこう停電してたみたいですよね。
我が家もなるかなーっと思っていましたがこちらは大丈夫でした。

メルちゃんはマイペースで良いですねー(^^)
暗闇でゴハンを食べている姿を見たら思わす笑っちゃいますね(^^)
しっかり者のメルちゃんが居て心強いですねー。

明日晴れたらいいのにー。
明日は昭和の日で昭和記念公園無料なんですよー。






ポンタの母さん様。

停電怖かったです(;;)
でも、本当に今回はメルちゃんのマイペースさに励まされました(笑)
ポンタ家は大丈夫だったのですね^^

お天気下り坂ですね。。。
昭和記念公園無料なんだ!
今年は、パパさんが明日の夕方帰ってくるので行けなくて残念ですが、来年のその日は行けるといいな^^
ポンタ君は、ドッグラン楽しめるからいいなー。
晴れるとよいですね。。。
明日まではもつんじゃないかな?!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Mum

Author:Mum

Birthday

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。