* Mum's  Diary *

日々の出来事や、13歳のダックスと10歳のチワワとの日常を書きたいと思います♪

お留守番。

こんにちは。
今日は朝から雨
パパさん帰ってきたのだけど、今度は私が帰省です。
姪っ子ちゃんが産まれたので、会いに行ってきます

約一週間、はパパさんとお留守番です。
こんなに長いことと離れるのは初めてかな。。。
『あのね。。。』

14430p2.png 
『ママさんはちょっとお留守するけど、良い子にしててね  』
14430p1.png 
心配で会いたくてたまらないママさんに対して、きっと、『うるさい人がいない~』
とのびのびパパさんとするのかな
14430p3.png

★ランキングに参加していますので、 よろしかったらポチッとお願いします ★
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

COMMENT▼

No Subject

こんばんは。

パパさんとバトンタッチで今度はママさんが不在なのですねー。

メルちゃん、くーちゃんと離れるなんて淋しいですねー。

でも可愛い姪っ子ちゃんに癒されてきて下さいねー(^v^)

お気を付けてー。

ぽんた母さん様。

こんにちは^^
帰ってきました~。
姪っ子、甥っ子かわいかったです^^

心配していたメル、くーは、私の恋しい気持ちはいったい・・・
という感じで、帰ってきてもそっけなかったのでちょっとショックを受けている私です^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Mum

Author:Mum

Birthday

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター