* Mum's  Diary *

日々の出来事や、13歳のダックスと10歳のチワワとの日常を書きたいと思います♪

再会。

帰省のため、と離ればなれの一週間でした。
パパさんも一緒にお留守番だったから、安心はしていたのだけど
お散歩しているワンちゃんを見かけたり、ペットショップの子犬を見ては
恋しくて、胸がぎゅーっと切なくなりました

一週間ぶりの我が家に帰ってきて、感動の再会
と思いきや・・・
なんとなくよそよそしい
とくに、大興奮するわけでもなく普通ーな感じで、拍子抜けしてしまいました

昨日は、大掃除してもお風呂に入れてキレイキレイしました
1458p2.jpg 
1458p1.jpg 
今日からまたいつもの毎日。
頑張ろう

★ランキングに参加していますので、 よろしかったらポチッとお願いします ★
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

COMMENT▼

Mum さん、お帰りなさい!
1週間も離れると切なくなる気持ちわかります!ペットを飼うと心の底から旅行が楽しめなくなりますね
いいんだか、悪いんだか

Mum さんのそんな気持ちを知ってか知らずか、メル&くーちゃんたくましい!
ちょっと、よそよそしくなる感じありますね、あれはいったいなんでしょう?
寂しくてご飯を食べなくなるワンコもいるらしいですが、たくましい2ワンは立派です。これから存分にイチャイチャしてください

No Subject

お帰りなさい(^^)

ママさんの気持ちと裏腹にメルちゃん、くーちゃんはドライな感じだったのですねー^m^

一週間も離れたら寂しいですよねー(:_;)
感動の再会は無かったみたいですがシャンプーもしてスッキリ
ってお顔ですね(^^)

くろみ様。

ただいまです^^
我が家はペットを飼ってから、旅行は全部ペット同伴になりました。
帰省も、実家が旦那さんと近いので本当は一緒に帰りたかったのだけど
GWラッシュにワンコ新幹線はかわいそうという事で、今回は私だけ^^;
愛すべき存在ですが、そういう点が大変ですよね。

たくましいのか、冷たいのか分からないけど
距離をもとに戻すべく、いちゃいちゃべたべたしています^^
昨日は、2ワンコを両脇に抱えて寝ました^^

ポンタ母さん様。

一週間は長かったです(;;)
引き裂かれた恋人のような気持だったのに、あんなにドライだったなんて・・・
親の心子知らず・・・って感じです^^

うるさい人がいない~とのんびり生活を満喫したみたいです^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Mum

Author:Mum

Birthday

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスカウンター