* Mum's  Diary *

日々の出来事や、13歳のダックスと10歳のチワワとの日常を書きたいと思います♪

ぎゅー。

お散歩に行ってきましたが、今日は暑い
二匹とも、はぁはぁ言っていました。

昨日の様子。
ぴったりくっついてお昼寝中の
1459p3.png 
いつも寄り添っています。
しばらくして見ると、二人とも移動していましたが。。。
後ろからちゃんを抱きしめているちゃん。
1459p2.png 
このまましばらく二匹とも爆睡
1459p1.png 
抱きしめているように見えるのは、飼い主だけかな

★ランキングに参加していますので、 よろしかったらポチッとお願いします ★
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

COMMENT▼

No Subject

抱きしめてるように見えますよー(^^)
何かきゅーんと来ちゃうなー。
とっても可愛いです。

今日は暑いくらいでしたよね。
でも雨もザーッと降ったり・・・
変な天気ですねー。

ポンタの母さん様。

見えますか^^
良かった~。

こちらは、午前中は暑くて午後からは雲が広がったけど
雨は降りませんでした。
落雷、ひょうが降る~なんてニュースで言っていたから警戒していましたが
また晴れ間が広がってお散歩行ってきました^^

やだぁ!可愛い(//∇//)
くーちゃんったら、甘えん坊の彼女のようですねー、間に入って邪魔したい!
メルちゃんのお手て、脱力してますね
私はこの手をプラプラさせて遊ぶのが好きです。本当に力が入ってなくて、動物としてどうなのぉーと思いながら肉球をムキュムキュしたり、悪い飼い主ですね(*^^*)

くろみ様。

わかりますよー^^
関節から下をぶーらぶーらさせて、肉球みゅぎゅむぎゅして・・・
ツボを押したり、手をつないだり^^
めるちゃんは無抵抗だけどくーちゃんは嫌がります^^;
ワンコも色々。
イボンヌちゃんは、触らせてくれるのかな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Mum

Author:Mum

Birthday

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アクセスカウンター