* Mum's  Diary *

日々の出来事や、13歳のダックスと10歳のチワワとの日常を書きたいと思います♪

元気になりました。

ちゃんすっかり本調子に戻りました。
昨夜、もりもりとを食べて、おかわりを要求された時には嬉しくて涙が出ました
心配だったもんなー。
良かったー
14513p1.png 
甘える時の目
14513p2.png
 14513p4.png
楽しそうな気配を感じて、ちゃんも来ました
14513p3.jpg 
撫でてあげると、うっとりとしてきます。。。
14513p5.png
14513p8.png
こんないつもの光景が、体調を崩したりすると、本当にありがたく嬉しく感じます。
元気でいてくれることって、本当にありがたい。
14513p.png 

  14513p6.png 


★ランキングに参加していますので、 よろしかったらポチッとお願いします ★
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

COMMENT▼

No Subject

くーちゃん大丈夫ですか?
今日はゴハンも沢山食べれたみたいで良かったです。
副作用心配なりますよね。
病院でのストレスも関係あるのかも知れないですね。。。
でも食欲が戻って何よりです(^^)
今日はゆっくりして下さいね(^^)

ポンタの母さん様。

こんにちは^^
もう大丈夫みたいです。
体調が悪くなることは今までに何度もあったけど
今回みたいにぐったりしたのは初めてだったのでとても怖かったです(;;)
元気が一番ですね。

おやつにも全く反応しなかったので、びっくりしました。
今日は、自ら冷蔵庫の前に居座って、直談判しているので大丈夫みたいです^^
ご心配ありがとうございました。

くーちゃん、元気になって良かった!
ストレスだったのかな?
何事もなく安心しました
甘える力もでてきて、メルちゃんもママさんも一安心ですね
メルちゃんも、サワサワのおねだり?
キュートなんだからぁ(//∇//)

くろみ様。

くろみさん、色々とありがとうございました。
おかげさまで元気になり、甘えたり、おやつ下さいと催促したり
いつものくーちゃんに戻りました。
ストレスなのか副作用なのわからないけど、次回から気を付けてみたいと
思います。

どっちかと戯れていると、絶対に焼きもちでもう一匹も・・・となります^^;
両手をフルに使って、遊んだり撫でてあげたりの毎日です^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Mum

Author:Mum

Birthday

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスカウンター