* Mum's  Diary *

日々の出来事や、13歳のダックスと10歳のチワワとの日常を書きたいと思います♪

うさちゃんリュック。

うさちゃんリュックでおなじみのイボンヌちゃんに憧れ
私も作ってみようと、うさぎのポーチを購入して一か月。
なかなかやる気がおきず、どうしたらよいのかもわからず、
でも、早くうさちゃんリュックをしょった姿がみたい・・・
という事で、イメージだけやってみました
14516p1.png 
かわいーかわいー
14516p2.png 
あとは、私のやる気と技術だけ・・・


★ランキングに参加していますので、 よろしかったらポチッとお願いします ★
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

COMMENT▼

かっかわいい(//∇//)
すっごくいいですね♪完成が楽しみ!
メル&くーちゃんがお揃いのリュック背負ってお散歩してる姿、いゃあん、絶対注目のまとですね、パパさんも喜ぶんじゃないですか?

メルちゃん、芝生のチクチク平気なんですね♪さすが滑り台をすべるアクティブワンコ!反対にくーちゃんが苦手とは、毛がフカフカだから平気そうなのに、お嬢ちゃまですね(*^^*)

No Subject

かーわーいーいー(^^)

ポン太もリュック背をわせたいんですよねー。
自分のおやつを入れて・・・
もちろん私は作れないので売っているのを買うだけー^^;

手作りが出来るって良いですよねー。

くろみ様。

これ、実は100均でみつけましたー^^
ただ、この先どうして作ったらよいのか分からず^^;
イボンヌちゃんのリュック姿大好きなので、憧れのイボンヌちゃんに近づくべく、いつの日にか完成させたいと思います。
勝手に、記事にのせてごめんなさい。

めるちゃんは、野性的な所があります。
猟犬だからか?と思っていたけど、ダックスも色々ですね(笑)
くーちゃんは、ねっからのお嬢です。
お散歩も疲れたら抱っこを要求します~。

ポンタの母さん様。

ワンコのリュック姿ってかわいいですよね^^
おやつ入れて、ドッグランいいですね♪
ぜひ、ポンタ君のリュック姿みせてください^^

No Subject

作りはすごくシンプルですよ
今度、ブログにのせるようにしますね
お洋服も可愛いし、楽しみです

くろみ様。

本当ですか(;;)
楽しみにしています^^

これで、娘たちリュックデビューの日も近いです^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Mum

Author:Mum

Birthday

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アクセスカウンター